• 締切済み

テレビ画面出力

さっきも同じような質問をしましたが間違って質問を締め切ってしまったので再度お願いします>< デスクトップパソコンを買いました、モニタと筐体にDVIとVGA端子がそれぞれ付いてます。モニタと筐体はDVIでつないでいます。テレビにはVGA端子だけついています。パソコンの画面をテレビ出力をするときにはモニタ側のVGA端子に接続するのか、筐体側のVGA端子に接続するのかどっちなんでしょうか?あと、接続した後にテレビに映すにはFnキーを押しながらF7と書いてあるんですけどFnキーがないのでどうすればいいのでしょうか? ノートパソコンのときは接続したときに自動的にテレビ画面に映りました。教えてくださいお願いします。 

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

テレビに接続するのは筐体のVGA端子と接続します。 テレビの切替えでパソコン入力を選択すれば自動的に表示されると思います。 モニタとテレビを同一画面にするか、拡張画面にするかは専用ツールがインストールされていると思いますので、そのツールで設定して下さい。

CooLNight
質問者

お礼

アイコンが大きくなるけどできました。ありがとうございました。