• 締切済み

テレビにモニター出力させたいが、Fnキーが使えない。

5年ほど使用したノートPCの液晶画面が、蛍光管もしくはインバーターの不良で映らなくなってしまいました。  現在は外部出力端子(S端子)を使用してテレビに映しています。 このS端子を使ってテレビへ出力させたときは、コントロールパネルの「画面の設定」からマルチモニタの設定が必要でした。また、この設定の場合、Windowsが起動しないと画面が出力されません。(BIOSの設定画面が見られない)  よく会議などでプロジェクターに接続する端子(アナログRGB Mini D-SUB 15ピン)の場合、「Fnキー」+「外部ディスプレイマークのあるキー」を押すだけでディスプレイが表示され、マルチモニタの設定は不要ですよね。この15ピン端子を使用し、BIOSの設定画面も見られるようにしたいのですが、古いせいかFnキーを押しても認識してもらえず困った状態にあります。 そこで質問です。 上記で説明した状態で、BIOSの設定を見られるようにする方法はありますか? [使用しているPC] 富士通 BIBLO NB16B Windows XP Home SP2 外部出力できそうな端子:S端子、アナログRGB Mini D-SUB 15ピン(両端子を表示できるテレビはある) その他必要な事項は以下を参照ください。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0210/biblo_loox/nb/spec/index.html 補足が必要であれば回答します。 ちなみに、液晶画面、キーボード等を修理に出すことや、スキャンコンバーターを購入することは考えていません。 解決できる方法がなければ「ないよ」という回答ではなくスルーしていただければ結構です。宜しくお願いします。

• yuta2
  • お礼率77% (101/130)

みんなの回答

noname#82436
noname#82436
回答No.3

>「Fnキー」+「外部ディスプレイマークのあるキー」 これは単なるショートカットキーとして設定されてるだけだと思うので、画面のプロパティのマルチモニタ設定からプライマリディスプレイを入れ替えればいけそうな気がします。

yuta2
質問者

お礼

今現在、マルチモニタをプライマリディスプレイにしてありますが、Windosが起動しないと画面は表示されません。またお願いします。

• ddg67
回答No.2

スルーします

yuta2
質問者

お礼

お礼もスルーします。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>解決できる方法がなければ「ないよ」という回答ではなくスルーしていただければ結構です。 スルーします

yuta2
質問者

お礼

お礼もスルーします。アリガトウ