• 締切済み

予算の無駄削減

LANEXの回答

• LANEX
回答No.2

もうどうしようもないですよ。 馬鹿なマスゴミが政権交代!!政権交代!!と煽り 麻生元総理のくだらない漢字間違いやバーの値段を取り上げ実績は一切取り上げず、民主党が推し進める闇法案「人権擁護法」「在日外国人参政権」を隠し馬鹿な国民が騙されて政権交代してしまった 鳩山氏自身が「日本列島は日本人だけのものではない」と発言するくらいですから・・・ 民主党が政権を取った時点で日本なんて終わったも同然

worldson
質問者

お礼

もう一人の方がおっしゃっている通り、意見欄では有りませんでした。すみません。しかし、ご意見頂きありがとうございました。中国の誰かが言ったように20年で日本が無くならないといいですが。