• ベストアンサー

結婚前の、超好きだった元カレを意識してしまう

とかって、ありますか!? 好き、会いたい、話したい、エッチしたい(スタイル戻れば。。) ゴハン作りたい、一緒にビール飲みたい etc. 色んな人の賛否両論の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.1

おっさんです 「おっさんに言われたくないわ」と思われるかもしれませんが 思う所を書かせていただきます 貴方は「浮気したいな~、不倫したいな~」と思っているでしょう 思うのは自由ですが家庭を(自分も相手も)壊さないように。

fihihi
質問者

お礼

いえいえ!「おっさんに~」だなんてコト ありません。ありがとうございます。 友達と飲みながら話していて、 どうなのどうなの!?ってカンジだったんです。 そうですよね、そのような感情をもつのは自由ですよね。 ただ実行してはいけないコトだと思います。 旦那さんに、自分の欲望を知られてもいけないですね。 どうもありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20年ほど前の、カクテルのようなビールの名前

    20年ほど前の事だと思うんですが・・。 ピンクや黄色、青と言った色とりどりの、カクテルのようなビールがあったのをご存知な方いらっしゃいませんか? 猫が、毛をビールと同じ色に染められて賛否両論があったCMもありました。 どこのメーカーの、なんていう名前のビールか、ご存知の方教えてください。 ずっと気になってしまっています><

  • ダンガンロンパV3?を買うか悩んで居ます

    前にネットで賛否両論の作品と聞き、ダンガンロンパV3(スイッチ版)を買うか悩んでいます。 ダンガンロンパ1,2はプレイ済みです。 どの点で賛否両論が起きているのか (出来れば賛否両方の意見が聞きたいです。) また、こんな人にはオススメ、こんな人にはオススメしない。みたいなのを、出来るだけネタバレ無しで聞かせて頂きたいです

  • 即降りとは

    apexの即降りとはなんですか。 調べても賛否両論の意見しか出てこなかったため、どのような行動を指す意味か教えていただきたいです。 また、よろしければなぜそれをする人と嫌う人がいるのかも教えていただけると嬉しいです。

  • 結婚前のセックスは許されないこと?

    はじめまして。私は20代半ばの男性です。 私には今、付き合って4ヶ月(出会ってからは6ヶ月)の彼女がいます。私にとっては本当に大事な人で、欠点も含めて彼女が好きです。将来的には結婚もしたいと考えています。 しかし、私と彼女はまだセックスをしていません。結婚するまで大事にしてあげたいと思う反面、早く彼女と肉体的にも一つになりたいという激しい欲望を感じてしまいます。 もちろん、彼女がセックスをしたくないと言えば、私もそれを尊重します。それでも、彼女を抱きしめたりキスをしていると、その先に行きたくなってたまらなくなるのです。 私は童貞ではありませんが、それも風俗に行った結果なので(彼女が好きになってからは行っていません)、今回みたいな正真正銘の恋人がセックスの対象になるのは初めてです。 結婚前にセックスをすると別れやすくなるという話も聞きましたし、逆に結婚前にしておかないと、結婚してから身体の相性が合ってないときに困るという話も聞きました。賛否両論あるとは思いますが、皆様にとって、結婚前のセックスは許されるものでしょうか? それとも、許されないことでしょうか? どうか皆様のご意見を、よろしくお願いします。

  • 掲示板での論議における賛否両論とは?

    私はあるタレントのファンで、その方について話し合う非公式な匿名掲示板を利用しています。 アンチや信者など区別のない掲示板なのですが、利用者間で賛否両論の考え方に違いがあり再三論議になります。 私は賛否両論とは、良いも悪いも話すことができ相手に異論をするのは良いが、互いに意見を強要しないことだと思っています。 ですが他には、良いも悪いも話すことはできるが相手に異論反論をするのは駄目で、互いをそのまま受け入れ合うことが賛否両論だという人もいます。 少し伝わりにくいかなと思いますが、皆さんのご意見をお聞かせください。

  • プルサーマルの是非

    プルサーマルについてですが、賛否両論あるみたいです。実際に意見交流会を聞きましたが、論点を曖昧にする場面が・・。賛否両論を具体的にお聞きすることができればと思います。よろしくお願いします。

  • できちゃった結婚を批判=妬み・僻み?

    できちゃった結婚には賛否両論あると思います 私は、身内にできちゃった結婚でうまくいってない家庭も、うまくいっている家庭もあるので、正直なんとも言えません …が、できちゃった結婚賛成派(肯定派?)の方がよくおっしゃる「できちゃった結婚を否定(批判)する人は、妬んで(僻んで)いるんだ」っていう意見… 正直、よくわかりません できちゃった結婚を否定(批判)する人の意見がそんな理由のものとは思えないからです 皆さんはできちゃった結婚を否定(批判)する人は妬んで(僻んで)いるからだと思いますか?

  • 小学校の英語が必修になります。賛成ですか、反対ですか?

    賛否両論があって、私は良く分かりません。 あなたのご意見を聞かせて下さい。

  • 道州制を導入すべきか、否か。

    賛否両論あると思いますが、ご意見お願いします。

  • 「結婚」は意識しているけれど、「絶対結婚したい」ほど好きではないみたい

    友人の紹介で会った人とデートをしました。 不満を感じる点もいくつかありましたが、趣味が似ていることもあり、楽しい時間でした。 今、いつに無く「結婚」ということを意識していますが、相手の方とレストランなどのテーブル席の場合に並んで座りたいと思いません。手を繋いだりしたいという気も起こりません。ちょっと触ってみたいという気持ちにもならないんです。一緒に何かをしたいということもないし・・・・ メールの交換は楽しいけれど、毎日会いたいとか声を聞きたいとは、今のところ思っていません。(もともと人付き合いが苦手なせいもあります) 会っておしゃべりしていると楽しいし、趣味や条件など合っているようなので、相性がいいんじゃないかとは思うんですけれど、「この人と絶対結婚したい」というほどは、今現在、好きでは無い気がします。 これからもお付き合いをしていくか、お返事をしなくてはならないのですが、私の気持ちがこんなあやふやな状態なので、「Yes」とも「No」とも言えません。 友人からは「ダメなら(相手の方に)別の人を紹介するから早く返事がほしい」と言われています。 私はどうすればよいでしょう。 考え方、着眼点、行動、etc. どんな方面からでもよいので、二人がより良い将来へ向かえるよう、アドバイス&ご意見をいただきたくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのメモリー増設について困っています
  • 購入したメモリーが認識されない原因は何でしょうか?
  • 対象のPCは最大で8GBまでメモリーを増設できます
回答を見る

専門家に質問してみよう