• ベストアンサー

20年ほど前の、カクテルのようなビールの名前

20年ほど前の事だと思うんですが・・。 ピンクや黄色、青と言った色とりどりの、カクテルのようなビールがあったのをご存知な方いらっしゃいませんか? 猫が、毛をビールと同じ色に染められて賛否両論があったCMもありました。 どこのメーカーの、なんていう名前のビールか、ご存知の方教えてください。 ずっと気になってしまっています><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

1985年頃のアサヒビールのbeです。 当時のCMは↓(削除されるかもしれませんが) http://bbs001.garon.jp/test/read.php/localcm-old/1140695035/l50

usagicyan
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです、これです~スッキリしました♪ 当時のCMまで見られてとても嬉しいです。 早速のご回答、ありがとうございました。