• 締切済み

転職代理人について…

現在転職を考えている24歳男性 高卒です。転職をする際にサポートをしてくれる転職代理人やキャリアプランナーがいるサイトや場所を探しているのですが、なかなか見つかりません。どこかお勧めの場所を知っている方はいらっしゃいますか?また高卒で転職代理人にお願いするのは、難しいでしょうか?

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.2

> また高卒で転職代理人にお願いするのは、難しいでしょうか? お願いをすること自体は、難しくありません。 学歴も、特に関係ありません。 引き受けてもらえるか、引き受けてもらえたとして、 結果的に転職に成功するか、は分かりません。

roooj222
質問者

お礼

解答ありがとうございした。 そうですね、引き受けてもらえたとしても内定をもらえるかどうかは別ですよね…。成功するための資格の取得も考えてみます!

回答No.1

下記サイトを参考にされてはいかがでしょうか。 http://www.gaishikei.biz/jpnlank.html

roooj222
質問者

お礼

改めていろいろな会社があることを知りました。ありがとうございました。何件か連絡を取ってみたいです!