• ベストアンサー
  • 困ってます

訳してください!!

すみません。友人のパソコンのメールに画像と共に送信したら下記のメッセージが即返ってきました。ですが訳せないので困っています。 どなたか分かる方いらしたら教えてください! よろしくお願いします。 This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

これは自動的に発信される配信状態通知です。 以下の受取人への送信は失敗しました。 メールが送れていないようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

sepiairo様 お忙しい中早速回答くださり、有難うございました。 再度送信してみましたが同じ繰り返しでした。 また困った時はよろしくお願いいたします!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#111034

これは自動的に生成された送信状態通知である。 下記の受信者への配信を失敗した。 つまり,届けられなかったということで,相手からの返信ではありません。アドレスの間違いではありませんか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

passersby様。 お忙しい中、回答くださり有難うございました! 先方に確認したところ、アドレスに間違いはなく結局届かないままです。でも訳が分かり助かりました。 ありがとうございました!