• ベストアンサー
  • 困ってます

hotmailからezwebへメール

hotmailでezwebの方にメールを送ろうとしたところ 今までは問題なく送れたのに Delivery Status Notification (Failure)と言うタイトルのメールが送られ、 エラーになってしまいます。 本文部分の This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed. と言うメッセージを調べてみても、原因が分かりません。 詳しくご存じの方、回答よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数502
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>今までは問題なく送れたのに 何らかの理由で、相手の方が、PCからのメール拒否にされたのかもしれませんね。 (例) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463072834 (auの迷惑メールフィルターの設定) http://www.au.kddi.com/wau/manual/ky006-2/mail/mail03.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 相手の方に確認を取ってみる事にします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12161)

受信者にお問い合わせ下さい ヒント:迷惑メール対策

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確認してみます。