• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

こっ・・このメッセージはっ??(初心者)

MSNのHotmailから、添付ファイル(ワードとExcelのシート)をつけ送信ボタンを押したら、 (件名)「Delivery Status Notification (Failure)」 (本文)「This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed.」 みたいなメッセージがすぐ返ってきました。 こっれて何なのでしょうか?やはり送られていないのでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 http://www.junmas.com/wwwboard2/messages/4302.html この状態のようですね。 添付ファイルが容量制限にひっかかったのではないでしょうか。 一度、ワードのみ、エクセルのみの2回に分けて送られてはいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございました。 時間をあけて送付したらちゃんとおくれました! 丁寧なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)

 こんにちは。  相手のアドレスを間違えたか,メールサーバーの不具合で送られなかったという自動メッセージですね。時間を空けてもう一度送ってみてください。  あと,#1さんも書かれているように,メールに添付できる容量がオーバーしているのかもしれませんね。(確かホットメールは1MBまでだった思います。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございました。 おっしゃるとおり、時間を空けて送付したらちゃんと後れました。ご迷惑をおかけいたしました。

  • 回答No.2
noname#10331

Delivery Status Notification (Failure(失敗)) …送られて無いと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 時間を空けてもう一度送付したらちゃんと送付できました。助かりました。