• ベストアンサー
  • 困ってます

エラーメール

タイトル Delivery Status Notification (Failure) 本文 This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed. ******@hotmail.com ++++++++++++++++++++++++++ これは送信出来なかったというメールでしょうか? ******@hotmail.com このアドレス(書き換えていますが)に 添付メールを送りその後このメールが届きました。 教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数300
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#6683

>これは送信出来なかったというメールでしょうか? そうです。 Delivery Status Notification (Failure) 配達ステータス通知(失敗) This is an automatically generated Delivery Status Notification. これは自動的に生成された配達ステータス通知です。 Delivery to the following recipients failed. 次の受取人への配達は失敗しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。分かりやすかったです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#96731

>>添付メール ファイルが大きすぎるのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりそうですか・・・。ありがとうございました。