• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールを送ったがとどかないです

友達にメール送ったけどこのようなメールがきました。どうすればいいですか? ↓↓↓ This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数118
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

英語の意味は、 このメールは自動で作成された送信のお知らせ 受信者への送信に失敗しました です。やはりアドレスが間違っているか、相手がなんらかの原因で 受け取れない状態になっているかですね。 一番の原因は、アドレスの間違いだと思うので、ハイフンやドット が多いものの場合、その辺りをしっかりチェックしてみてください。       

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい説明ありがとうございます(^O^)/

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

その他にメッセージは無いのですか? 無いのであれば、相手のメールアドレス管理者(サポート)へ問い合わせて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えありがとうございます。

  • 回答No.2

メアドが間違ってるだけでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yara
  • ベストアンサー率25% (166/661)

1.メールアドレスが間違っている。 2.ウソのメールアドレスを教えてもらった。 3.そもそも、その友達はメールアドレスなんか持っていない。 が考えられます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!