20101217のプロフィール

@20101217 20101217
ありがとう数8
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
40%

  • 登録日2011/07/20
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • ゲームについて

    PSPでゲームを買おうと思っています。 アクション系が好きで、多彩な魔法や不思議な技が飛び出すものがなるべくほしいです。 設定、ストーリーが難しいものは避けたいです・・・。 できたら7000円以内のものがいいです。 どのようなものがあるか、ご回答お願いします。

  • ファイアナルファンタジー 

    ファイアナルファンタジーシリーズはどれが一番面白いですか♂

  • 自由なゲーム(psp)ってないですか??

    僕が言う自由なゲームとは2つあるんですが、 1、自分で何かを育てたり、自分だけの何かを作ってそれを活用する様なゲーム 2、とにかく色々なことができる自由なゲーム(グラセフ等) ↑このような内容で、おすすめのソフト教えてください! 龍が如く~クロヒョウ等好きです!! よろしくお願いします!

  • ファイアナルファンタジー 

    ファイアナルファンタジーシリーズはどれが一番面白いですか♂

  • PS2版 GTA SAの泥棒ミッションの車

    PS2版のグランド・セフト・オート・サンアンドレアス の泥棒ミッションの車ってどこに止めてあるのですか?