• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メッセンジャー

パソコン超初心者です。 メッセンジャーに登録したのですが、お友達に送ると、メールが返ってきます。 This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed. 以下、友達の、アドレス これはどういう意味ですか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#19855

メールが送信できませんでした.と言うメッセージです. >Delivery to the following recipients failed. 以下、友達の、アドレス との事で,その友達のアドレスに送れませんでした.と言うエラーメッセージですのでアドレスを確認してもう一度,送ってみてはどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • aquiz
  • ベストアンサー率46% (759/1635)

次の受取人への配達は失敗しました http://www.excite.co.jp/world/english/ excite翻訳利用 どちらのメッセンジャーに登録したのか不明ですが、 お友達の登録内容が違っているのかもしれませんね 登録したメッセンジャーのヘルプやメーカーサイトのQ&Aをまず調べてみてはいかがでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!