• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このエラーは・・・?

相手にメール送信したら このようなエラーメールが戻ってきたのですが これってどういう意味なのでしょうか? どなたか教えて下さい。 This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

相手のメールアドレスを確かめてください 間違ってませんか? http://www2.xml.gr.jp/log.html?MLID=xmladmin&N=394

参考URL:
http://www2.xml.gr.jp/log.html?MLID=xmladmin&N=394

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございます。 ただ、開いてのメルアドは間違って無いので他に何が原因なのかが分からないのです。。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Shige29
  • ベストアンサー率23% (121/520)

自動応答のメッセージで「送信に失敗した」と帰ってきているので、送信専用のアドレスか、相手のアドレスが間違っているか、という辺りだと思います。 送信専用のアドレスであれば、当然受信はしませんし、相手のアドレスがヘッダ情報で確認しても合っているなら、別のアドレスを教えてもらった方が良いでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!