• 締切済み

この感覚は正常なの?

rokkの回答

• rokk
回答No.2

はじめまして。 僕自身は、人生相談を受けて良いような、できた人間ではありませんが。 人は、それぞれですし、その女性に直接会ってみないと、わからないことも多いと思います。が、elenoire さんがお書きになったとおりの方であると想像するなら。 僕には、無理。 従いまして、お付き合いすること自体の価値は、僕には理解できません。が、そういう女性と付き合っているという elenoire さんには、きっといろいろな価値を見つけることができるような気がします。 ご参考まで。

elenoire
質問者

お礼

すごい突いたご意見ですね。 ⇒elenoire さんには、  きっといろいろな価値を見つけることができるような気がします。 実はそのことに気づいていたんです。 たったこの数週間で色々な事で自分自身をもっと大切に しなければいけないって感じることができました。 それは親に対しても周りの友人や知人に対しても。 人間て自分がやっていることが正しいのかどうか、 常に考えますよね。 それで結果が出ないと、 私は自分を責めてしまう方なんです。 でも彼女を見ていて、もっと、やること一つ一つに気持を 入れてくことにより、より良い自分を作っていくことが 可能じゃないか?って思ってしまったのです。 別に良い学校を出たからって良い人生が約束されてる 訳ではないし、自分の事を自分で評価するのは考えものだなって、 思っていました。 ありがとうございました。