• 締切済み

助けて~皆様、社長に強姦されて、今までずっといじめられて、やめたいけど!!!!

助けて~皆様、社長に強姦されて、今までずっといじめられて、今回は私を首にする 最初会社にはいた時は 社長はすごい優しい、給料も高く出してくれた。幸せだな~~と思ってた。 でも一が月後、本社の人が研修で来るときは、よる一緒に食事をしてた、私は酔ってた。社長は私を家まで送った。ちょっとだけ覚えてる、社長とはエッチ してた。朝起きたら、裸です。 その後の数日は社長何にも言わなかった、私は夢だと思った。 でも2週間後はまた社長に誘われて、一緒に飲みに行った。社長の誘いはなかなか断れないです。泣き~~ その日に社長にこういわれました。今の時期はあなたみたいな高い給料の社員は少ないですね。。。。。この間のことは覚えてますか? やはり夢ではなかった、最後に社長はそう言ってました、私の言うこと聞いたら、あなたの写真をちゃんと返します。 写真??? まさか裸の写真??? 当時は19歳です。 怖くて、ずっと黙ってた、その後も社長と 会社でよくエッチされました。 今年の2月くらいで やっと分かった 社長は写真なんか取ってない。 私はだまされました。社長を憎む。。。。。。。。。。 会社の人がそれを分かってました。社長は一人ずつ首にしてた。 それはちょうど金融危機だった、その理由で。。。 私もこの会社と離れたい、でも社長は簡単に離れささてくれない。 私は今裁判になってもいいと思ってる。 マスコミにも教えたい みんなに教えたいです。この嘘のやさしさ社長はうらが汚いです。 どうすればいいですか? 社長は誰でも信じないよといわれました。私は今まで我慢してきた。 皆様 助けてください よろしくお願いいたします。 ちなみに 私は証拠を持ってます。

みんなの回答

  • susume003
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

よそでやりなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanzai
  • ベストアンサー率16% (33/195)
回答No.2

警察に被害届けを出す事です、そして良く説明する事です。その後も関係を続けた事は同意の上と思われかも知れませんが、写真を撮られていたから恐かったとか全て話す事です。裁判はそれからで良いと思います。社長は金で解決しようとするかもしれません、出方をみましょう。

footworksc
質問者

補足

ありがとう ございます。 でも私は日本にはいません 会社は上海にいますよ。上海の人には知らせたくないです。本社の人教えたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

民事が得意な弁護士事務所へ行き相談してください その時は冷静に事実だけを伝えること マスコミだの知り合いだのに言わないこと もちろん社長にも、弁護士事務所へ行ったことは言わないこと 分かりましたか?

footworksc
質問者

お礼

弁護師は高いです そんなにお金は無いです。 事実を言っても多分信じてくれない。 社長は皆の前ですごいまじめな人でした。 多分会社の人に教えても、皆 信じないです。 社長は全然心配してない 私は証拠を持ってるわけ無いと思ってから。 泣き~~~~~~~~~~~~~どうしよう 私はこの事件をいくつかの有名な掲示版に載せろうと思って。。。 本社の人は分かるでしょう??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんが社長だったら

    もしみなさんが割りと大きな会社の社長だったらSODの社長さんのように自分の顔写真などを広告とかHPに載せたいとおもいますか? ある意味では社長が会社の広告塔になってる感じですけどね。

  • これは強姦成立しますか?恐喝罪になりますか?

    私の女友達が先月ストレスが溜まっていたために誰かにご飯をおごってもらおうと伝言ダイヤルをして、 男性と会い、その男性の車に乗ったら無理やり口淫されそのまま無理やりラブホテルに連れて行かれレイプされ裸の写真もとられ 次の日から「住所もわかってるし、裸の写真もばらされたくないならまたエッチしようよ」等の脅迫メールが何件もきて、しかも妊娠もしてしまい、中絶することになったので 男友達二人に相談して示談書を書かせました。 示談金は中絶費込みで250万円でした。 前払いで中絶費として20万円もらったのですが、残りの230万円を男性一人が取りに行った時に警察と待ち伏せしていて恐喝罪で捕まってしまいました。 まだその被害者の女性と友達の男性は捕まってないんですが今日強姦の被害届けを出しに行ってきました。 この場合恐喝罪になりますか?被害者の友達の男性二人はコワオモテです。 それとこれって強姦罪って成立しますか?証拠となりそうなものは脅迫メールだけなんですけど。(しかも強姦された後) あと被害者と友達二人はこれからどうなりますか?やっぱり捕まっちゃいますか? 雑文で質問多いですがよろしくお願いします。

  • 社長の給料って目安はあるのですか?

    僕は、小さい会社を経営しています。 現在の年収ですが、620万です。 所得税と住民税が多くなってしまうので、今はこれくらいを報酬としていますが、 他の町工場の社長や、会社経営者は、もっと給料が多いと思います。 以前、テレビで倒産の危機となっている町工場を取材していて、存続のために銀行から融資を2000万受けることができると喜んでいたのですが、その社長の給料が80万円でした。 倒産の危機なのになんでそんなに給料が高いんだろう、と思ったのと、なんで自分はこんなに給料安いんだろう?と不思議になりました。 もちろん、自分の給料は自分で決められるし、社内留保の預金もある程度あり、まったく月の売上げがなしの状態でも、半年くらいは無借金でいけると思います。 現在、借り入れも一切ありません。 わたしの役員報酬は、一般的に考えると安いですか?

  • きれる社長

    いまの会社に働いて1年が経ちます。 DTPにあこがれて仕事をしましたが、どうも僕には向いていないな?と感じます。 先日取引さきに納品した商品が間違っていて、社長から 「お前、これで5回めだぞ。クビ」 と言われました。 仕事ができないので仕方ないし、無理もないなと思いました。 その後社長から 「次の人が来て、3ヵ月の試用期間が終わるまでいろ。人がたりないから雑用をしてもらう」 「給料は最低賃金だ」 と言いました。 僕を雇ってくれた会社だから少しでも恩があるので我慢するしかないのかな? ただ、今の会社の規模は小さくいつ人が集まるかわかりません。 また、社長はかなり短気で喧嘩ぱやいので僕が入る前も 新人には特に毎日数時間、説教をするのですぐにやめてしまいます。 そんな中で僕は1年やってました。が辞める考えですがどうすれば納得してもらえますか? ※会社の規模は社員、パートアルバイトを含んで17人 ※僕は社員ではなくパートアルバイト ※社長はキレると、暴力は当たり前です ※感情で物事をいうので、いつも話が2点3点します。 ※人が集まらない業種なのでいつになったらやめれるか?

  • 社長の皆様!社長夫人の皆様!お知恵をお貸しください!!

    社長の皆様!社長夫人の皆様!お知恵をお貸しください!! はじめまして。 私は今の彼と1年以内に結婚を控えています。 まだ具体的な日は決まっていません。 それは彼の経営する会社(中小企業)の業績悪化の為資金繰りが厳しいからです。 私も経理等させてもらっているので良く分かります・・・。 結婚したいのは山々ですが、何より会社を助けたいと思っています。 そこで皆様のお知恵をお借りしたいのですが、 (1)私が出来る資金調達はどのような方法がありますか? --銀行からの借入・自分ローンなども考えましたが、1つにつき最高でも300万程度が限度です。  300万では毎月の社員の給与にも満ず、会社の負債に充てる位しか出来ません。    (2)(1)が出来たら、彼のプライドを傷つける事なく資金を渡す方法はありますか? --一代でやってきた会社で、売上も全盛期の半分以下になり今一番辛いけど、とやかく言われたくないと 思います。彼は去年の12月頃から自分の給与を受け取っていません。  そんな状況を知りながら簡単に資金調達の話を切り出せません。   本当に困っています。 周りに社長夫人のお友達は居ませんし、居てもこんな事言えません・・・ どうか皆様のお知恵をお貸しください!! よろしくお願い致します。

  • 社長の行方

    私は、4年くらいまで有限会社に勤めていました。社長の自宅は、会社 と同一敷地内で、遠くに住んでいる姉の名義ということです。奥さんと は、離婚、子供とは別居で、1人暮らしでした。 会社は倒産ということになりました。給料は6ヶ月の遅配で、独立○○法人の立替払い、後で、社長がそこに返済、給料を払わなかった罰金、その他、いろいろなところに借金がある。社長は、都合により、破産ということは出来ないということでした。また、私にも、借金がありました。それは、倒産した後の11月に返済してくれるということでした。私 は、口座番号を書いた紙を自宅のポストに入れたりしました。振り込まれません。1月に社長に直接会い話をすると、私の知り合いのH君返してもらえ、H君には、○円貸してあるからと言われました。H君の借金は、私の貸付金より多いのですから。H君には、会えませんでした。その後 私は社長に返済の請求の手紙をだしました。社長は振り込みません。一昨年の11月にH君に会うことができました。H君は、社長に返済していないということでした。去年の7月、Yさんに社長が亡くなったらしいということを聞きました。最近は、H君にもよく会っています。Hは返済して いないということでした。 私は現在、失業中で、社長の自宅は遠くて行けれません。社長の自宅の 電話は、はずされたらしく、電話帳にはのっていません。会社の電話もはずされています。まず、社長は、生きているのでしょうか。手紙をだしても、返済も連絡もしない人です。私の電話番号は教えてくれといわれたので、教えました。社長が亡くなっていれば、子供に請求できると 思いますが、子供の住所とか、勤務先はどのようにしたら、わかるのでしょうか。H君と一緒に請求しにいきたいのです。回答よろしくお願い します。

  • 「いますぐ妻を社長にしなさい」を読んで

    「いますぐ妻を社長にしなさい」「とにかく妻を社長にしなさい」の2冊を読んで、自分もアパート経営をしてみたいと感じました。私は、サラリーマンで、今年の10月に新築の家を建てるため、ローンの支払いも始まります。アパート経営はやはり難しいでしょうか? 夢としては、地方都市で、駅に近い中古の物件をローンで買いたいと思っております。

  • 社長の使い込みによる赤字

    私の勤める会社の社長が不倫のための食事代とホテル代を会社の金を使ってねん出していました。領収書はなく、使途不明金となっています。使い込み以外にも、社長への忠誠心を獲得するため一部の従業員に不当に高い給料を支払うなど、杜撰な経営で会社は赤字になっています。倒産の危機です。 株主は社長を含めて3名です。 社長に赤字補てんをさせたいのですが、株主に動いてもらうためにはどうしたらよいでしょうか?

  • 強姦罪になるの?

    先日私の彼女が会社に遊びにきました、そしてその会社の社長に私は仕事命じられたので、彼女に会社で待っててと伝え1時間ほど会社から取引先に仕事に行っていた時のお話です。 一週間くらいしてから彼女から聞いたのですが、実のその1時間の間に襲われそうになったと聞きました。ちゃんと確認しましたが彼女は抵抗してなんとか逃げれたので未遂です。 私は頭にキテその社長の自宅に話をしにいって反省の色が見えないので警察に行きますと提案したら相手(社長)は示談でお願いしますよ提案してきました。 示談書も私がわかる範囲で作成してサインしてもらったのですがこれはちゃんと有効なのか皆様にお聞きしたいので教えてください。 示談書 甲 ○○○○と乙 ○○○の示談について。 甲は乙に対する強姦未遂事件に対する慰謝料を、平成二十年十二月八日までに支払い示談締結とする。 慰謝料は 金弐百萬円とする。 上記の内容が履行されなかった際は示談破棄とみなし刑事告訴及び民事訴訟を起こすものとする。 平成二十年 九月九日。 甲 住所  ○○○○○○○○○   連絡先 ○○○○○○○○○ 氏名  ○○○       判←(判子押してもらいました) 乙 ○○○○          判←(割り印です) と書いてもらいました、この示談書は有効なのでしょうか? 未遂だから本当に民事訴訟を起こす事などできるのか不安だったので先日兵庫県神戸市東灘区警察署の方に足を運び相談したのですが証明するものがないと言われたり、時間が経ち過ぎだと言われ記録としても残されませんでした、この場合、甲が弁護士などを雇いこちらに話を持ってこられたら私は泣き寝入りしないといけないのでしょうか? 事件番号がないから不利なのでしょうか? 示談書では証拠として扱ってくれないのでしょうか? どうか皆様のお力をかしてください。

  • 社長が行方不明?

    社長に連絡が取れず、月末の給料が支払いが滞納され、一週間後支払われましたがこれで2回目です。会社が7月から電気代等滞納していることを知りました。どうも社長が会社の通帳にお金が入ると勝手に引き出してしまうようなのです。このままでは倒産してしまいます。どこに相談すれば、社長を探してくれるでしょうか。