• 締切済み

助けて~皆様、社長に強姦されて、今までずっといじめられて、やめたいけど!!!!

助けて~皆様、社長に強姦されて、今までずっといじめられて、今回は私を首にする 最初会社にはいた時は 社長はすごい優しい、給料も高く出してくれた。幸せだな~~と思ってた。 でも一が月後、本社の人が研修で来るときは、よる一緒に食事をしてた、私は酔ってた。社長は私を家まで送った。ちょっとだけ覚えてる、社長とはエッチ してた。朝起きたら、裸です。 その後の数日は社長何にも言わなかった、私は夢だと思った。 でも2週間後はまた社長に誘われて、一緒に飲みに行った。社長の誘いはなかなか断れないです。泣き~~ その日に社長にこういわれました。今の時期はあなたみたいな高い給料の社員は少ないですね。。。。。この間のことは覚えてますか? やはり夢ではなかった、最後に社長はそう言ってました、私の言うこと聞いたら、あなたの写真をちゃんと返します。 写真??? まさか裸の写真??? 当時は19歳です。 怖くて、ずっと黙ってた、その後も社長と 会社でよくエッチされました。 今年の2月くらいで やっと分かった 社長は写真なんか取ってない。 私はだまされました。社長を憎む。。。。。。。。。。 会社の人がそれを分かってました。社長は一人ずつ首にしてた。 それはちょうど金融危機だった、その理由で。。。 私もこの会社と離れたい、でも社長は簡単に離れささてくれない。 私は今裁判になってもいいと思ってる。 マスコミにも教えたい みんなに教えたいです。この嘘のやさしさ社長はうらが汚いです。 どうすればいいですか? 社長は誰でも信じないよといわれました。私は今まで我慢してきた。 皆様 助けてください よろしくお願いいたします。 ちなみに 私は証拠を持ってます。

みんなの回答

• susume003
回答No.3

よそでやりなさい。

• kanzai
回答No.2

警察に被害届けを出す事です、そして良く説明する事です。その後も関係を続けた事は同意の上と思われかも知れませんが、写真を撮られていたから恐かったとか全て話す事です。裁判はそれからで良いと思います。社長は金で解決しようとするかもしれません、出方をみましょう。

footworksc
質問者

補足

ありがとう ございます。 でも私は日本にはいません 会社は上海にいますよ。上海の人には知らせたくないです。本社の人教えたいです。

回答No.1

民事が得意な弁護士事務所へ行き相談してください その時は冷静に事実だけを伝えること マスコミだの知り合いだのに言わないこと もちろん社長にも、弁護士事務所へ行ったことは言わないこと 分かりましたか?

footworksc
質問者

お礼

弁護師は高いです そんなにお金は無いです。 事実を言っても多分信じてくれない。 社長は皆の前ですごいまじめな人でした。 多分会社の人に教えても、皆 信じないです。 社長は全然心配してない 私は証拠を持ってるわけ無いと思ってから。 泣き~~~~~~~~~~~~~どうしよう 私はこの事件をいくつかの有名な掲示版に載せろうと思って。。。 本社の人は分かるでしょう??