• 締切済み

美女と野獣的な人たち

昨日秋葉原に行ってきました。 いろいろな人がいましたが、どう見ても不細工な男が 制服を着た小柄な女子高生(なのか制服着てるだけなのか)が 連れ添っていました。 しかもかわいい。 ほかにも、頭に花咲いているような人に、すごく可愛い人が 連れ添っていました。 彼らはどうやってそういう恋人を見つけてきたのでしょうか? みた感じでは有料デートでもなさそうでしたが、 そういうのもあるんですか?

みんなの回答

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

まず、恋人同士かはわかりません(^_^;) で、有料デートはあります。 何かしらの金銭が絡んでいる場合もあります(笑) みためだけではわからないことがたくさんあります。 で、容姿に自信がない人ほど 相手の容姿にこだわる傾向が強い、と感じます(^_^;) その目撃したかわいい女性が恋人であるとするなら その人たちは相手に対して求める優先順位で 容姿がそこまで上にないってことなんじゃないでしょうか。 何かにものすごく詳しいとか 的確に優しいとか そういった容姿以外の面が優れていたのではないですかね。 あと、ブサイクの基準が 男性と女性でも違うし、人によっても違うと思います。 アリな範囲っていうのも。 容姿に関していえば、女性のほうが許容範囲広いと思います。 トータルバランスで男性を見ることが多いと思うので。 逆に男性は女性に対し容姿の占める割合が多い人が多いから 人気が集中したりします。 美女×非美男のカップルは多いですが 不美人×美男のカップルはそうそういません。

noname#110945
質問者

お礼

男の方の不細工にもほどがあるように感じました。 程度の差こそあれ、一日で、何組もみました。 なんだか喉にひっかかっている気分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

確かにその通りだよね?! おれもそう思いますよ。 世の中の七不思議の1つかもしれないね。 本題です。 >みた感じでは有料デートでもなさそうでしたが、 >そういうのもあるんですか? あると言えばあるよ。 でも書くとここの運営者に削除されちゃう可能性があるので 書けませんけど^^;(18歳未満の人も見るので)

noname#110945
質問者

お礼

有料デートとか、メイドが案内してくれるとか、 テレビで観たことあります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2208)
回答No.1

蓼食う虫も好きずきとはよく言ったもので、本当に人の好みと言うのは、千差万別。マスコミが流している、美人とかイケ面を皆が好きだとは限りません。 また、恋愛に於いて、特に女性で一般的に可愛いといわれる方に外見が一番では無い事が多いです。むしろ、優しさや頼りがいといった行動力の方が『好き』という感情を形成する要因となりうるようですよ。

noname#110945
質問者

お礼

その女性の相手が、優しさや頼りがいがあるのか。。。 失礼かと思いますが、何とも頼りがなさそうな感じがしました。 優しいかもしれませんが、同じくらい優しくても、もっと外見的に いけてる人なんかたくさんいます。 もし子供を作ったら、似るかもしれないんですよ? と考えると、納得いきません。 僕とつきあえばいいのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美女?と野獣。年下好きな人

    こんにちわ。22歳女です。現在片思いしている彼との今後についてアドバイスをお願いします。 彼は3歳年上、1ヶ月前に職場で知り合いました。私がその職場に入った時から何かとお世話をしてくれていて、会社の上司部下と言うより学校の先輩後輩と言ったような関係で、初めて会った時からお互いの趣味や恋愛話ができるとても気楽な感じな方です。そんな彼は職場のムードメーカーで仕事もでき、みんなからの信頼も高い人です。ここまではいいのですが・・・私から見た彼は野獣なんです。笑 話を聞いていると、一昔前の彼はいわゆるヤンチャで、高校は停学歴もあり中退、バイトは何度も首になり、今までの女の数は2桁。(犯罪を犯した訳ではありませんが、どこにでもいそうな若者って感じです。) 下ネタは普通です。その話に対応できる人なら普通の会話なんでしょうが、私は慣れてないと言うか対応しきれず、いつも知らないフリをして話を流します。彼はそんな事お構いなしですが。汗  逆に彼から見た私はお嬢様。(らしい) 女子高出身でお付き合いした人の少なさ、おとなしい感じが彼にとっては今まで関わってきた女の子 にはいなかったらしいです。 また、俺みたいな奴と関わった事ないでしょう?と言われ、本当にその通りですって感じです。 今まで2回2人で食事へ行きました。仕事終わりの軽いご飯程度ですが、誘ってくれたのは彼からです。職場では上司からの励ましの意味なんでしょうが、よく肩を叩かれたりします。昨日は肩を組まれました。(スキンシップがレベルアップしててビックリしました。笑) 食事へ行った時に、週末は結構暇だからその時は遊ぼうとも言ってくれ、まだはっきりは決まってませんがスポーツ観戦のデートの約束もしました。 彼は年下で妹系が好きらしく、私は彼が昔大好きだった芸能人の喋り方に似ているらしいです。ここで質問なんですが、今のこの感じだとまだ職場の後輩って感じでしょうか? ちょっとだけでも好意をアピールしたいのですが、どんなアピールがいいですか??(この文章だけだと遊び人な男って感じですが、小さい約束もちゃんと守ってくれたり、2人で飲んで私が終電に乗るため走って帰った時、ちゃんと乗れた?と電話をくれたり、私ばかりがドキドキしてるのが悔しくて。) こんな野獣な彼をドキッとさせたんいです。 みなさんアドバイスよろしくお願いします。

  • 恋愛=美男美女がするもの。

    恋愛=美男美女がするもの みなさんはこのように考えたことありますか? 私の頭にある固定観念です。 だから不細工系の人に恋人がいたり結婚していると聞いたり見たりするとものすごく違和感を感じます。 何故不細工なのに恋人いたり結婚出来たのか?って。 美男美女以外のカップルや夫婦って違和感を感じませんか?恋愛の一番良い形は美男美女の組み合わせじゃないかな?

  • 美女と野獣みたいなカップルについて。

    こんにちは。読んでくださってありがとうございます。 見る方によっては不愉快な質問かもしれませんが、 私にとっては切実な質問なのでお許しください。 私は見た目ほんわかしたかわいい女性みたいです。 年下の男性からは綺麗だと言われます。 でもかわいいとかモテるでしょうとか言われだしたのは 社会人になって見た目や立居振舞に気を遣いだし、 笑顔を心がけるようになってからなので、 今まで特段モテた経験はありません。 そして彼氏さんですが、まぁイケメンではありません (でも私好みの顔です) 最近かなり太りました。 友達に紹介したら「いい人そうだね」と言われます。 見た目に余り気を遣わないタイプです (眉毛伸び放題とか、ボーダーにチェックを合わせるとか) でも優しいし、価値観やテンポが合うし、 一緒にいて居心地がいいです。 そこで質問です。 皆さんはかわいい女性と見た目のよくない男性との カップルを見た時どう感じますか? というのも、先日デート中に私と彼氏をじろじろみて、 「なんであんな子があんな男と?納得いかんわぁ」 「金かアッチがスゴイかどっちかやろ(笑)」 と男性三人がくすくす笑っているのを聞いてしまってから、 その会話が頭を離れないのです。 外見のつりあってないカップルをみて、 お金目当てかHが上手だからつきあってるんだと思いますか? また、今回みたいな言われ方をしないために できることはないでしょうか? 私も彼も26歳で、付き合って一年目。 このままいけば結婚する予定です。 彼氏と別れるつもりは全くありませんが、 自分がそんな風にみられるのも嫌です。 好きだったら外見なんて関係ないとか、 人の目なんて気にするなとかいったご意見もあるかとは思います。 それもわかった上での質問ですので、 勝手ですが今回はそれ抜きで、率直なご意見を頂きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 美女と野獣って野獣はどう思っているんですか?

    美女と野獣って野獣はどう思っているんですか?

  • 今好きな人がいます。付き合いたいです。

    私は女子大生で相手は2個上の社会人です。彼とは1か月ぐらい友達以上恋人未満の関係です。彼と、付き合う?彼女になりたいの?他にいい人いるの?などと言う話はするんですが真面目に付き合おうとは言ってくれません。私のことどう思ってるのって聞いても、かわいい。とだけいわれます。 昨日私が他の人に告白されてそれをラインで彼にいってみました。そして、私たちってなんなの?って聞いたんですが、なんなんだろね?って言われました。私はどーすればいいんでしょうか?私は彼のちゃんとした彼女になりたいです。明日はデートの予定です。なにかアドバイスください!!(´・ω・`)

  • 恋人がいる人は

    私はまだ恋人がいないのですがもしいるとしたらみんなにその恋人について話してしまうと思うんです。 でも私の男友達は彼女がいるんですけどわたしがその彼女のこととかデートいったりするの?とか聞くと話をそらしてくるんですが自分の恋人のことってあんまり人に言いたくないものなんですか??恋人とうまくいっていないからっていうこともありますか??

  • 美女と野獣が見たいのですが・・・

    最近、ふとディズニーの美女と野獣の映画が見たくなりTSUTAYAで借りようと思ったのですが、何だか数種類色々なタイトルで美女と野獣が置かれていました。 それぞれ何か違いがあるのでしょうか? また、どれがオススメですか? 知っている方、いらっしゃったら回答お願い致します。

  • 美女か野獣

    いつもお世話になっていますm(__)m フジのドラマ「美女か野獣」で福山さんがつけてるネックレスはどこのブランドですか?お願いします。

  • 美女と野獣について

    美女と野獣のビデオはどうして発売禁止になったんですか?よろしくお願いします。

  • 美女と野獣

    美女と野獣 という言葉がありますね。 この反対バージョン(美男と野獣の女性版)は、どんな言葉になると思われますか? また、この例え 美女と野獣に似た言い回し、他にはどんなものがあげられますか? ※オリジナルでもOKです。 よろしくお願いします。