• ベストアンサー

美女か野獣

いつもお世話になっていますm(__)m フジのドラマ「美女か野獣」で福山さんがつけてるネックレスはどこのブランドですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana34
回答No.1

クロスのネックレスでいいのですか? 『amp』(アンプ)と言うブランドで すでに売り切れで 入荷まで1.2ヶ月かかるそうです。お値段は¥9000だそうです。 「SOS STORE」を検索にかけるとオンラインショップがあります。 その中の「Brands」をクリックすると、アクセサリーのメーカーが出てきます。 その中の 右一番上「amp design」をクリックして下さい。 下の参考URLの1AO-110がそうだそうです。

参考URL:
http://www.sosstore.co.jp/brands/amp/Pend.html
tomo-t
質問者

お礼

ありがとうございます!でも売り切れですかぁ~(>_<)残念です。。。。