美女?と野獣。年下好きな人

このQ&Aのポイント
  • 恋する彼との片思い。年下好きのアピール方法とは?
  • 職場のムードメーカーな野獣。彼との今後について
  • 苦手な下ネタへの対応。彼とのコミュニケーション術
回答を見る
  • ベストアンサー

美女?と野獣。年下好きな人

こんにちわ。22歳女です。現在片思いしている彼との今後についてアドバイスをお願いします。 彼は3歳年上、1ヶ月前に職場で知り合いました。私がその職場に入った時から何かとお世話をしてくれていて、会社の上司部下と言うより学校の先輩後輩と言ったような関係で、初めて会った時からお互いの趣味や恋愛話ができるとても気楽な感じな方です。そんな彼は職場のムードメーカーで仕事もでき、みんなからの信頼も高い人です。ここまではいいのですが・・・私から見た彼は野獣なんです。笑 話を聞いていると、一昔前の彼はいわゆるヤンチャで、高校は停学歴もあり中退、バイトは何度も首になり、今までの女の数は2桁。(犯罪を犯した訳ではありませんが、どこにでもいそうな若者って感じです。) 下ネタは普通です。その話に対応できる人なら普通の会話なんでしょうが、私は慣れてないと言うか対応しきれず、いつも知らないフリをして話を流します。彼はそんな事お構いなしですが。汗  逆に彼から見た私はお嬢様。(らしい) 女子高出身でお付き合いした人の少なさ、おとなしい感じが彼にとっては今まで関わってきた女の子 にはいなかったらしいです。 また、俺みたいな奴と関わった事ないでしょう?と言われ、本当にその通りですって感じです。 今まで2回2人で食事へ行きました。仕事終わりの軽いご飯程度ですが、誘ってくれたのは彼からです。職場では上司からの励ましの意味なんでしょうが、よく肩を叩かれたりします。昨日は肩を組まれました。(スキンシップがレベルアップしててビックリしました。笑) 食事へ行った時に、週末は結構暇だからその時は遊ぼうとも言ってくれ、まだはっきりは決まってませんがスポーツ観戦のデートの約束もしました。 彼は年下で妹系が好きらしく、私は彼が昔大好きだった芸能人の喋り方に似ているらしいです。ここで質問なんですが、今のこの感じだとまだ職場の後輩って感じでしょうか? ちょっとだけでも好意をアピールしたいのですが、どんなアピールがいいですか??(この文章だけだと遊び人な男って感じですが、小さい約束もちゃんと守ってくれたり、2人で飲んで私が終電に乗るため走って帰った時、ちゃんと乗れた?と電話をくれたり、私ばかりがドキドキしてるのが悔しくて。) こんな野獣な彼をドキッとさせたんいです。 みなさんアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comon-suki
回答No.1

彼に彼女がいるのか、他の新人が入って来たら、どのように接するのか など、何もわからないと思うのですが、、。 御質問者さんは、もうその彼に一目ぼれをしているんでしょうね。 野獣の彼がドキッとする様な事 父が会いたいって~と、、、。 社内恋愛はうまく行くと良いですが、 失敗したら職場を失う事もあります。 お幸せに~。

bananasan
質問者

お礼

彼女はいないと言っていました。他に新人が入ってきたら・・・ それは私にもわかりませんが、そうですね。多分一目惚れです。 父が会いたい・・・すごいですね笑 それはドキッとしそうです。 でもまだそこまでは・・・笑 回答ありがとうございました。