bananasanのプロフィール

@bananasan bananasan
ありがとう数6
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/19
  • 男性にとって元彼女の存在って

    私と付き合う時に自然消滅した元彼女。 (彼女の方から自然消滅) 彼は別れたくなかったし、別れた理由がはっきり分からないのか わかっているけど認めたくないのかはわかりません。 その元彼女とはたまーーーーーに会っているみたいです。 (彼は食事をするだけの友達といいます) 私は元彼女のアドレスや番号が彼の形態に入っているだけでも嫌なんです。 で、彼女と完全に切って欲しいっていう話をすると 「終わったって言ってるでしょ。2人の間にに信頼感がない」とか切れるんです。 で、別れ話みたいなもの。 もうそれが3回ぐらい。 正直疲れました。

    • 締切済み
    • noname#71351
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 年下女からのアプローチ法

    同じ職場の、同期(でも年上)の人が気になっています。 私は年下なのですが、年下の女が積極的にアプローチするのは、 男性の人は、嫌でしょうか??? また、特に男性の方に聞きたいのですが、 アプローチするなら、どのようにされたいでしょうか??? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性は汚肌の女性をどう思うのでしょう?

    男性の方は彼女が汚肌だったらどう思うのでしょうか><? 私は、中学生の時にニキビを悪化させてしまって、額や頬には赤みが色素沈着で残ってしまい、なおかつ毛穴がぱっかぱかのいちご鼻です;;小鼻の脇にも赤みが。。。orzあと生まれつきのシミが顔を横断しており、これは小さい時からレーザーをあてて、まぁよくなったんですが、そこらへんがコンプレックスで非常に気になるんです。 今の化粧品は性能がよくて、赤みも毛穴もカバーできます。化粧で普通肌くらいには見えるようになると思います。でも、以前付き合った人たちはやったら美肌で、キスをしたり顔を近づけるのは明るいところだと、毛穴が気になったりして抵抗があったし、すっぴんはなおのこと見せられませんでした;; すごく今まで努力してきたんですけど、現状維持が精一杯で、回復の見込みはありません><;だから、私はこの汚肌のまま一生を過ごさなくちゃいけないんだ・・・と思うと泣きたくなりますw 女の人は美肌ってだけで容姿が2割ましくらいに綺麗に見える気がします。逆も然りなわけで・・・ 男性からみると、肌はやっぱり綺麗なほうが望ましいものでしょうか?自分でも鏡を見てあ-汚いなぁって思うんだからやっぱりどなたからみても汚いものですよね・・・はぁ

  • 彼女のいる男性を好きに

    以前もこちらでご相談させていただきました。 取引先の男性を好きになってしまいました。私20代前半、恐らく相手20代後半です。連絡先なども分からない状態だったのですが、私が部署を移ることになっていたのでかなり勇気を出して「連絡ください」という旨のお手紙を渡しました。それが功を奏し、メールを何度かやり取りしてました。明らかに脈は感じられない内容だったのですが、メールを交わせる事だけでもかなりの進歩で嬉しくて。 4回目位には相手の方から、聞いてもいないのに、プライベートな情報(今日は休日で何々してますみたいなこと)も書いてきて、私もかなりテンションが上がったのですが、その後のメールでまた何も聞いてないのに、彼女が待ってるから今日は早めに飲み会を切り上げましたみたいなことを書いてきて。。。 これって取引先だから気を使ってメールはしてやったけど、彼女がいるから無理っていう予防線を張られたことなのでしょうか?(;; またこの後それに対してどういう反応をして、どうアプローチしていけば良いのでしょうか??メールから見て彼女さんと同棲もしているようですし・・・ でも、素敵な男性には彼女はいるものだと思いますし(手紙を渡す前からそれは想定してました)、私自身つい最近長年付き合った彼氏から他に好きな女性ができたといって振られたので、新しい恋を諦めたくないのです。友人は、その彼はその彼として、他にも出会いを見つけていけば良いと言っていて、それはそう思いますが、この彼へのアプローチを今後どうしていけば良いのか皆さんにお伺いしたいんです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女がいる人を誘ってもいい?

    こんにちは、いつもお世話になってます。 早速質問なのですが、高校の時から付き合っている彼女がいる人を2人で飲みに誘ってもいいと思いますか? といっても、2回行っているのですがその時は彼女の存在を知らなかったので・・・。 彼から彼女がいることを聞かされた時に「もう好きとかじゃなく、情でズルズルきてるだけ」といっていたので、あまり上手くいってないみたいです。 彼とは、電話したら1時間は軽く話せるし、飲みに行ったら5,6時間はあっという間に過ぎます。 でも手を繋いだりキスしたりなんてことはない友達の関係です。 帰り際に「また誘って^^ 俺受身だから笑」といわれたのですが、彼女がいることを知ってしまった上で誘うのは、彼女に悪い気がして。 だけど、飲みにいったりしない限り学校で彼と話す機会がないので、また誘いたいというのが本音です。 ちなみに私は20歳、彼は22歳の大学生です。