• 締切済み

カラオケ館の学割について

この間初めて巣鴨のカラ館に行ったところ、学割でワンドリンクのドリンクが半額に!! 今までカラ館の学割サービスを受けたことがなく、かなり感動したのですが、これはどこのカラ館でも行っているサービスなのですか? どこのカラ館では学割がきくのかを調べたりはできますか? ぜひ回答お願いします!!

みんなの回答

• nlik765
回答No.1

有名なカラオケ館(シダックス・まねきねこetc)なら大抵やっていると思います。自営業のカラオケ館はあまりやっていない所が多いですね^^; 学割は学割でもやっているサービスが店によって違います。 例えばカラオケ料金半額・フード半額・ドリンクバー値引きとかですね^^ 学割はいいですよ本当に^^;学生生活を大いに満喫しましょうw