• ベストアンサー

携帯の学割についてです…

僕は今浪人して東進にいっていましたが合格して待機している状態です SoftBankの携帯の機種変更と学割に加入しようと思いSoftBankに行きましたが合格通知では学割は無理だと言われました 予備校の学生証があれば可能と言われたのですが東進は学校法人ではなく株式会社と聞いたことがあります 東進の学生証でも学割に加入する事は可能なのでしょうか? 御回答お願いします…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

[ホワイト学割with家族2013]申し込みができる学校の種類を教えてください。 http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=75260 上記によれば「専修学校(高等専修学校、専門学校、予備校)」も対象なので、多分大丈夫じゃないかと思います。 心配ならショップで「東進の学生証でも加入できますか? 予備校なんですけど」とでも聞いてみれば良いかと。

5585mo
質問者

お礼

素早い御回答有難うございましたm(_ _)m