• 締切済み

床面へのモール固定用両面テープについて

tom0014の回答

• tom0014
回答No.2

カーペット用の両面テープはいかがでしょうか? 私は安さに惹かれてゴム系を使っていますが・・・。

参考URL:
http://www.sliontec.co.jp/products/items/5310.html
sorehimi
質問者

お礼

ありがとうございます カーペット用ですと薄くて幅広のものばかりではないでしょうか? 1mm前後の厚さは欲しいところです。 幅は15mm程度の物が良いですね。