• ベストアンサー

事故時の通院の時は社会保険?

DENBANの回答

• DENBAN
回答No.1

いったいどんな補償内容の保険に入っているの? 証券に書いてある内容を書いてみてください。

hotdog55
質問者

補足

内容は 相手方 対人賠償 1名に付き 無制限 対物賠償 1事故に付き 無制限(免責0円) 人身傷害 3000万円 搭乗者傷害 1名に付き1000万円 入院15000円/日(定額) 通院1000円/日(定額) 事故発生日から180日 自損事故傷害 人身傷害により補償されます 無保険車傷害 1名に付き 2億円 単独事故 補償 他車との衝突 補償 台風・火災・盗難 補償 代車費用 支払い限度日額 5000円(免責0%) 臨時費用 1事故につき 3万円 車内携行品 1事故につき30万円(免責5000円) 自宅車庫修繕費用 1事故 20万円(年間50万円)