• ベストアンサー

寝ていたら、突然体が動きづらくなりました。

nikenike1の回答

• nikenike1
回答No.1

わたしもたまになります。 私の場合は”金縛り”として扱っています。 下記が参考になればかと思います。 http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E9%87%91%E7%B8%9B%E3%82%8A/?from=websearch

killerhome
質問者

お礼

その日はやっと次の日が休日という日で、疲れがたまっていたのかもしれません、確かに寝不足でしたね・・・。ありがとうございます