• ベストアンサー

給料明細に 自動で源泉税をリンクしたい

putidennyの回答

• putidenny
回答No.1

専用のパッケージソフトを使うのが一番いいですが、 エクセルでも源泉徴収税額のテーブルを作成して、 「LOOKUP」機能で参照計算ができます。

kappyi
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます パッケージソフトはフリーで見つけたのですが うちの会社の独自の書式に反映させなくてはいけなくて そこで詰まってしまいました。。。。。 LOOKUPを調べて やってみます LOOKUPがわかるか不安ですが。。。 もし わかりやすく解説しているものがあれば 再度教えていただけたら幸いです