• ベストアンサー

仕事を辞めようか悩んでいます

kusokuzeshikiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

条件はすごくいいので、むしろ毎日スポーツするとかフィットネスジムに通うなどしてストレス発散して乗り切ってみてはどうでしょう。スカッと忘れられるくらい熱中できるものがあるとなんとかなりますよ。そうはいってもお金があることによって回避できているストレスもあります。また、いやな上司とうまく付き合う練習をしているくらいに考えましょう。このご時世、転職するなら給料が上がる時にするべきです。

atamausui
質問者

お礼

すごく良いことをいいますね!とても前向き 最低でも年末まで働こうと思ってますので、辞めると決めるまででも「嫌な上司と付き合う訓練」と思ってみようと思います。 良い言葉を教えていただきありがとうございました。