• ベストアンサー

フィットネスクラブ、スポーツクラブにお勤めの方情報ください。

この業界に知り合いがいないのでみなさん情報をください。(本人情報、知り合いの情報でもかまいません。) 職種はフロントやマネージャーのお仕事で 給料(初任給、30、40才平均年収など) 休暇(週休2日かどうか、有給の取りやすさなど) 勤務時間(残業(残業代は出るか)など) 社員の男女比率など 今一番欲しいもの(ex.お金、休み、etc…) などの情報です。他にも何でもいいんで情報をください。 みなさん情報をください。よろしくお願いします。

• 6-e
  • お礼率48% (79/162)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のURLでそういうことを調べられます。 人手不足でサービス残業いっぱいらしいです。 私もフィットネス大好きですが、フィットネスクラブに勤めてしまうと、 フィットネスが全然できない環境になりそうなので、 フィットネスは趣味として楽しみ、仕事にはしないと思いました。

参考URL:
http://www.cmnw.com/
6-e
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速参考URLを見て見ます。