大連の中国人女性との出会いについて

このQ&Aのポイント
  • 大連の中国人女性との出会いについて相談です。仕事先で知り合った彼女に一目惚れし、ナイトラウンジで会うようになりました。仲良くなってメールも交換しています。しかし、私は休み期間が終わり、新たな仕事が始まるため会える時間が少なくなります。彼女へのサプライズ訪問を計画していますが、それまでメールのやり取りは続けた方が良いか悩んでいます。
  • 大連の中国人女性との出会いについて相談です。仕事先で知り合った彼女に一目惚れし、ナイトラウンジで会うことができました。仲良くなり、お笑いのDVDを貸してあげるなどしています。ただ、私は新たな仕事が始まるため彼女と会える時間が減ってしまいます。彼女へのサプライズ訪問を計画していますが、それまでメールのやり取りを続けた方が良いのか迷っています。
  • 大連の中国人女性との出会いについて相談です。仕事先で知り合った彼女に一目惚れし、ナイトラウンジで会うことができるようになりました。仲良くなるためにお店に通い、お笑いのDVDをプレゼントしたりしています。しかし、私の仕事の都合で会える時間が減ることになりました。彼女へのサプライズ訪問を計画していますが、その間もメールのやり取りを続けた方が良いのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

大連の中国人女性に

はじめまして。 今、22歳の男性です。 仕事先で知り合いからある場所で働く中国人女性の写メを見せられ一目惚れしてしまいました。 彼女が働いている場所はナイトラウンジです。 そして、仕事の合間にお店に通うようになり、まだ出会って1ヶ月半くらいですが、お笑いのDVDを貸してあげたり、それくらいまで仲良くなることが出来ました。 しかし…私の仕事は先日から3ヶ月の休み期間に入り新たに仕事が始まるのは2月から。 最後の日に店に行き、彼女に「次に会えるはいつ?」と聞かれ、サプライズで会いに行く計画をしている私は、彼女に「次は6月かな」と言いました。 すると彼女から以外にも「6月会ったときお互い時間合うは食事に行こう」と誘われました。 そしてそれからは、ちょくちょくメールをして今に至ります。 正直、周りからは「中国人なんて騙すだけ」とか「所詮飲み屋の女」とか「金目当て」とか差別ばかりしてきます。 でも、好きになったし私は日本人も中国人も全く関係ない同じ人間だと思います、正しい選択ではないかも知れないけど… 彼女へサプライズで会いに行く計画をしていますがその会いに行く間、メールはしていた方が良いんでしょうか?? 喜んでもらえるか心配です。 ちなみに…彼女は大連の女性です。 まだまだ経験が浅い私ですが何か皆さんの良いアドバイスを教えてください、御願いします。

noname#144361
noname#144361

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

 飲み屋のねーちゃんなんて万国共通です 営業言葉ですよ、他の人にも同じ事言ってますから (^_^; 2月までに行くんだったら、仕事辞めてお金がない、ってメールしてごらん、返事が来なくなるから。

その他の回答 (1)

回答No.2

中国人の女性は、見た目日本人と同じなので、 気質も似たようなものと思ったら大変な誤解です! 付き合っている間は分かりませんが、夫婦になったときの 遠慮の無さ、気性の激しさはカルチャーショックです。 日本人女性とは似て非なるものです。 夫婦喧嘩となり、大声で激しく罵られ、引っぱたかれ、 夜中に表へ叩き出されて、鍵を閉められてしまう。 日常茶飯事です。 増して、素人ではなく玄人さんでしょ。 遊ぶだけならご勝手に。 病気には気をつけてください。

関連するQ&A

  • 6月の大連

    6月10日すぎ中国の大連に初めて仕事で出張するのですが、 その頃の大連の気候はどんなものでしょうか? どんな服装が適してますか 教えて下さい 2泊3日です ちなみに、初めての海外旅行です 他に参考になることが有れば、教えて下さい よろしくお願いします

  • 中国の大連へ一人で危険はないですか

    中国人の友達のところに遊びに行きたいと思います。 12月31日から二泊だけなのですが、一人で行くのでちょっと不安です。 宿泊はどこか適当なホテルにしようかと。その友達もつきっきりではないので。 場所は、大連の開発区になります。観光地ではないようです。 一人で行って危険なことはないか?友達が一緒ではない時、何か見て回る場所など あるのでしょうか?移動はタクシーや電車があるそうですが大丈夫でしょうか? 色々と教えていただければ幸いです。

  • 大連・北京に4日間行きたい

    3月上旬に大連・北京に4日間行きたいと思っています。 私の彼が中国人で(大連生まれで現在日本在住)4月から同棲するため挨拶に伺うためです。 私の母と3人で行くのですが、せっかく中国に行くので北京にも行ってみたいという話になり、ツアーを調べてみましたが大連北京というツアーがなく、あっても高いのです(予算は5~6万)。 彼に相談しても大連以外行ったことがないので分からない、というので詳しい方に相談したいと思い質問させていただきます。 ・行きたい場所は大連と北京 ・ツアーの方が自分で航空券とホテルを予約するより安い気がしますのでツアーを考えています ・予算は5~6万 ・成田発 ・彼は、大連にいるときは実家に泊まりたいと言っています おすすめの旅行会社のサイトや、自分で航空券とホテルを予約しても安くいける方法など、何でも教えていただければと思います。 また、上記のように、ツアーの際大連にいるときだけ実家に泊まるようなことが可能かということも知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 上海か大連にある中国会話学校

    こんにちは。 来年中国の大学に語学留学する予定です。 9月入学の前に、数ヶ月早く現地にいき、語学の専門学校に短期で通学しようと思っています。 場所は上海か大連を考えています。 もしお勧めなところがありましたら、教えてください。 希望はマンツーマンで週4日。 予算は・・・20万前後が妥当だと思います。 また、日系企業がおおく進出していますが、その社員の語学研修として使われる大学や学校 など、ご存知でしたらおしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大連・旅順の旅行について

    長文です。6月12日から大連に3人で3泊旅行に行きます。その間、日帰りで旅順にも行こうと思い、現地ツアーに参加したいです。日本人向けというより、英語ガイドの外国人全般向けのオプショナルツアーを希望しています。また大連と旅順のオススメの観光名所やおいしいお店を教えて下さい。中国についての予備知識はTVの政治ネタレベルです。英語が通じのか、黄砂とか天候はどうか、他にも特に注意したほうがいいことがありましたら、是非アドバイスをお願いします。

  • 大連の食事とトイレ

    3月に大連に3泊で滞在を予定しています。 胃腸が弱いので、衛生面で問題なく食事ができるお店 (餃子やしゃぶしゃぶが希望です)と、日本人でも 抵抗無く利用できるトイレがある場所をお教え いただけないでしょうか。 宿泊先はスイスホテルです。 よろしくお願い致します。

  • 中国で縫製会社を立ち上げ

    中国で縫製会社を立ち上げる予定ですが 一番の心配は 仕事が順調にあるかということです 現地で仕事を探すことは、かなり難しいと聞きます どなたか現状詳しいこと教えて頂ければありがたいです ちなみに 会社制服等の縫製です 場所は大連です

  • 飲み屋の女性

    前回、旦那がキャバクラにはまっている。でいろいろ相談ののってもらいました。 前向きに頑張ろうと思っていましたが。つい、いろいろ考えてしまって・・ 旦那はキャバクラの女性だと言っていましたが、削除済みのメールなどを見ると、いつも接待の時に利用している、ラウンジの女性でした。お酒は苦手なのに接待以外にも一人で通っているようです。ラウンジってどんな所? 同伴もし、閉店時まで残っています。休みの日にUSJに行く計画も立てていました。 話し合いをしましたが、遊びだし、自分のお金だし、ほっといてくれ。ひつこく言うと「離婚してもいい」と言われました。 昨日削除済みのメールを見ると(削除済み受信メールしか見れない)「もし明日時間があれば2人で会いましょうか?」とメールがきていて、今朝、旦那の財布を見ると85000円持って会社に行きました。 2人で会うようです。 どうしたものか?と悩んでいます。 尾行? 飲み屋の子なので、しばらく様子を見る?

  • 大連 ウォシュレット バスタブ 賃貸マンション

    こんにちは。近々中国の大連にて仕事&生活する予定のものです♀ それに伴い、賃貸マンションを契約するつもりです。 大連では(中国都市部では)賃貸マンションに、テレビ、ベッド、ソファ、洗濯機など、生活に必要な家具や電化製品がついているのが一般的だと言われているようで、一般には標準装備されていないバスタブなども、交渉や初めに支払う前払い金によって、カスタマイズすることも可能だという話を聞きました。 トイレのウォシュレットも標準装備されていないのが現状だと思います。 私が支払える賃貸料は月2,000元程度です。 どなたか大連の最新賃貸マンション情報をご存知の方がいましたら、 教えていただけないでしょうか。 ウォシュレット付きマンション(おおよそ日本人が住んでいるようなマンション)で、月2,000元程度ってありますか? また、カスタマイズ(後付け)するとしたら、ウォシュレットとバスタブ、それぞれどのくらいの費用なのでしょうか? 一番良いのは、前の居住者がウォシュレットやバスタブをつけていることだとは思うのですが・・・。 ご回答のほど、お願い申し上げます。

  • 中国人女性は好きですと簡単に言うものですか?

    こんばんは、私は日本在住の日本人(30代)です。 今年の5月にひょんな事から中国人女性(留学生20代)と知り合い、食事をしたり遊びに行ったりして現在に至ります。 彼女は10月にビザが切れるので帰国予定です。 彼氏彼女としてお付き合いしている訳ではありません。 ここからが本題なのですが、先日一緒に食事をしていたら彼女が“○○の事が好きですよ”と紙に書いて渡されました。 私も彼女の事が好きなので、後日「私と本気で付き合ってください」と伝えたら彼女の答えは「ごめんなさい、それはできません」との答え。 10月上旬に2泊3日の旅行の計画がありますが、お付き合いを断った相手と日帰りでもない旅行に行くものですか? 中国人女性の気持ちがいまいちわかりません。 どなたかご意見をいただければ参考にしたいと思いますので宜しくご指導ください。