大連の中国人女性との出会いについて

このQ&Aのポイント
  • 大連の中国人女性との出会いについて相談です。仕事先で知り合った彼女に一目惚れし、ナイトラウンジで会うようになりました。仲良くなってメールも交換しています。しかし、私は休み期間が終わり、新たな仕事が始まるため会える時間が少なくなります。彼女へのサプライズ訪問を計画していますが、それまでメールのやり取りは続けた方が良いか悩んでいます。
  • 大連の中国人女性との出会いについて相談です。仕事先で知り合った彼女に一目惚れし、ナイトラウンジで会うことができました。仲良くなり、お笑いのDVDを貸してあげるなどしています。ただ、私は新たな仕事が始まるため彼女と会える時間が減ってしまいます。彼女へのサプライズ訪問を計画していますが、それまでメールのやり取りを続けた方が良いのか迷っています。
  • 大連の中国人女性との出会いについて相談です。仕事先で知り合った彼女に一目惚れし、ナイトラウンジで会うことができるようになりました。仲良くなるためにお店に通い、お笑いのDVDをプレゼントしたりしています。しかし、私の仕事の都合で会える時間が減ることになりました。彼女へのサプライズ訪問を計画していますが、その間もメールのやり取りを続けた方が良いのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

大連の中国人女性に

はじめまして。 今、22歳の男性です。 仕事先で知り合いからある場所で働く中国人女性の写メを見せられ一目惚れしてしまいました。 彼女が働いている場所はナイトラウンジです。 そして、仕事の合間にお店に通うようになり、まだ出会って1ヶ月半くらいですが、お笑いのDVDを貸してあげたり、それくらいまで仲良くなることが出来ました。 しかし…私の仕事は先日から3ヶ月の休み期間に入り新たに仕事が始まるのは2月から。 最後の日に店に行き、彼女に「次に会えるはいつ?」と聞かれ、サプライズで会いに行く計画をしている私は、彼女に「次は6月かな」と言いました。 すると彼女から以外にも「6月会ったときお互い時間合うは食事に行こう」と誘われました。 そしてそれからは、ちょくちょくメールをして今に至ります。 正直、周りからは「中国人なんて騙すだけ」とか「所詮飲み屋の女」とか「金目当て」とか差別ばかりしてきます。 でも、好きになったし私は日本人も中国人も全く関係ない同じ人間だと思います、正しい選択ではないかも知れないけど… 彼女へサプライズで会いに行く計画をしていますがその会いに行く間、メールはしていた方が良いんでしょうか?? 喜んでもらえるか心配です。 ちなみに…彼女は大連の女性です。 まだまだ経験が浅い私ですが何か皆さんの良いアドバイスを教えてください、御願いします。

noname#144361
noname#144361

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

飲み屋のねーちゃんなんて万国共通です 営業言葉ですよ、他の人にも同じ事言ってますから (^_^; 2月までに行くんだったら、仕事辞めてお金がない、ってメールしてごらん、返事が来なくなるから。

その他の回答 (1)

回答No.2

中国人の女性は、見た目日本人と同じなので、 気質も似たようなものと思ったら大変な誤解です! 付き合っている間は分かりませんが、夫婦になったときの 遠慮の無さ、気性の激しさはカルチャーショックです。 日本人女性とは似て非なるものです。 夫婦喧嘩となり、大声で激しく罵られ、引っぱたかれ、 夜中に表へ叩き出されて、鍵を閉められてしまう。 日常茶飯事です。 増して、素人ではなく玄人さんでしょ。 遊ぶだけならご勝手に。 病気には気をつけてください。