• ベストアンサー

上海か大連にある中国会話学校

こんにちは。 来年中国の大学に語学留学する予定です。 9月入学の前に、数ヶ月早く現地にいき、語学の専門学校に短期で通学しようと思っています。 場所は上海か大連を考えています。 もしお勧めなところがありましたら、教えてください。 希望はマンツーマンで週4日。 予算は・・・20万前後が妥当だと思います。 また、日系企業がおおく進出していますが、その社員の語学研修として使われる大学や学校 など、ご存知でしたらおしえてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大連外国語学院 http://www.hao-net.com/dalian_waiyu/index.html ここの講師の方が日本へ留学していた時に中国語を教えてもらったことが あります。非常に学習環境の良いと所だと聞いています。

ochimari28
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。 ちょうどいま日本で通っている語学学校の系列でしたので信頼できそうです。