• ベストアンサー

中国吉林省集安への行き方(大連から)について

夏休みに大連の大学の短期留学を予定していますが、週末の休日を利用して高句麗時代の遺跡で有名な吉林省集安に行きたいと思っています。ただし交通の便があまり良くないようで、どのようなルートと交通手段で行ったら最も効率的か思案しています。この点に関する情報をお持ちの方がいらっしゃれば、アドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamahuhu
回答No.1

まずは、大連16時21分発のN185次で通化へ。 翌朝6時10分到着予定。 で、そこからバスで集安へ向かうというのが、一番分かり易いのでは? バスの時刻表は、あくまで目安ですがhttp://th.jl.gov.cn/citizen/jiaotong/gonglu.php こんな感じです。 集安の様子(ホテル等)は、 http://www.jatravel.com/ ここを参考にしてみてはどうでしょう。

honchan250
質問者

お礼

回答を見ていなかったためお礼が遅くなりましたが、この回答は大変参考になりました。この情報を大いに参考にさせていただきます。有難うございました。