• ベストアンサー

中国 大連について、、

来週急遽、大連に出張になりました。 武漢で仕事があり、その後丸1日大連で時間があるのですが観光スポットや、買い物できるオススメのお店、またはおいしい料理が食べれる所お店があれば教えてください。 今回初めての訪問で、気候などもわかりません。 私九州在住なのですが、九州と比べて、どういった服装で行けば良いのかも知っていたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mysticage
回答No.1

のせました参考URLなど参考にどうぞ。 ttp://www012.upp.so-net.ne.jp/kidalian/ ttp://203.178.87.58/idweb/ ttp://www.kankandl.net/dwgaiyou.htm 3番目のサイトに大連の月別の気温と降水量のグラフもあるので参考に。

参考URL:
http://203.178.87.58/idweb/
momiji5928
質問者

お礼

こんにちは。 参考になるサイトを教えていただきまして有難うございました。最初、上海経由の予定だったので上海の事ばかり調べていました。急に大連に変わったので戸惑ってしまったのですが、大連も楽しめそうですね。 有難うございました!!