• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ラブホの割引券)

ラブホの割引券を発見!旦那の浮気の証拠か?

このQ&Aのポイント
  • 旦那の財布からラブホの割引券を見つけた。
  • 同僚から18歳の女の子からもらったと言い訳されたが信じられない。
  • ホテルに電話して行ったかどうかを確認したいが個人情報は教えてもらえない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chan-g
  • ベストアンサー率20% (19/92)
回答No.7

ども、37歳♂です。 回答者の皆さんが、どうも同じ方向を向いていらっしゃるので、 別の方向を向いた回答をしてみたいと思います。 まず、ラブホについて。 割引券には何種類か有ります。 (1)ネットで出せるもの (2)ポイント制でもらえるもの (3)ホテル利用すると次回利用を促すために配るもの 主にこんな感じだと思われます。 (3)は、風俗街でのホテルに多いです。 (2)は、郊外型のホテルに多いです。 但し、割引券自体を発行することは稀です (1)は、登録しているホテルならどこでも出せます (1)の特徴は、ホテルの名前以外にサイト名も印刷されていて A4であることが多いです。 半券のついている割引券って僕は見たことがないです。 通常ラブホなら、利用者に気を使っており、証拠を残さないように するため、半券なんてものを作るはずが無いからです。 なので、見つけたものは確実に半券では無いと考えられます。 また、メアドについては、知ってて当たり前だと思ってます。 部下や指導対象の相手のアドレスを知らないほうが疑問です。 俺みたいに知らないと仕事にならないって人も居ますから。 質問者様の携帯には、旦那さん以外の男性は一切登録されていない? そんなことはないでしょ? 別に男と女の関係以外でも男性の登録くらいあるでしょ? ってことで、これはたいした問題でもない。 常時その彼女とだけメールしてて内容が内容なら問題ですけど。 ま、そんなとこで別角度からは終了としてと。 盗撮の件については、皆さん同様に大問題だと思います。 ここで一つ疑問が。 その盗撮してるってこと、どうやってわかった? もし、質問者様が勝手に盗み見た場合には、プライバシーの侵害に あたる可能性があります。 あと、証拠をつかむとありますが、これは個人レベルでは非常に 困難だと思われます。 割引券だって、メールだって根拠にはなりません。 ホテルに行ったのが問題だと考えるなら、ホテルに入るときの 写真かその領収書が必要と考えられます。 写真はともかく、領収書はラブホじゃ請求しない限り貰いません。 写真も、携帯なんかのカメラではなく、シャッター音が聞こえずに 遠くから写すことが可能であり、且つピンボケや手ブレのない写真で 更に、個人を特定できることが必要だと思われます。 結論としては、弁護士に事情を説明した上で相談するのが ベストではないでしょうか?

mapeko
質問者

補足

* 私が発見した割引券は、指摘された(3)のような気がします。 明らかに点線でちぎった跡がありました。それに、ホテルの名前と クーポンNoしか記載がありませんでしたから、それだけ配ったって、 利用したことのない人には行きようがないのです。  旦那は、絶対に行ってないと言っていますが、私は行って、レジで 切り取ったものを店員に渡されたものだと睨んでいます。 店員の前でそれを捨てるわけにもいかず、とりあえず財布にしまって 忘れていたんだと。   盗撮は、一回目は旦那の車の運転席からの撮影でした。  踏切待ちの女性を後ろ斜めから撮影したもので、ダッシュボードには  みなれたステッカーや、ドリンクホルダーも写ってました。   2回目は、駅構内のパンツが見えそうなくらい短いミニスカートを 履いている女のこを遠目ですが、全身撮っていました。それが、お向かいに 設置してある、鏡にうちの旦那が携帯構えてシャッターを押している姿が ばっちり写りこんでいたんです。確かに、スカートの中にまで侵入して 下着を撮ったとか、そういうわけではありませんが、それはれっきとした 盗撮であり、犯罪行為です。本人も性的な衝動でやったことを 認めています。今は私が保護観察しているという感じで、携帯も ロックをかけさせずに、いつでも見れる体制にさせていますが、 犯罪者まがいのやつにプライバシーもなにもないと思っていますが、 いくら夫婦であっても、勝手に盗み見ることはプライバシーの侵害 にあたるものなのでしょうか?もし離婚に発展したら、私も不利になりうる 問題でしょうか?  あまり個人では詮索しないで、弁護士や探偵に依頼したほうが 良いのでしょうか・・・。  一応、心入れ替えて結婚式をやることにはなったのですが、 昨日、祭日で一日家にいてごろごろしていたにもかかわらず、私が 何度も今日中に招待客リスト作成して!ってお願いしても、 あとでやるよ~と言いながら、マンガを読みふけり、挙句の果てには 電気もつけっぱなし、TVもつけっぱなし、マンガ読みっぱなしで 寝落ちして朝を迎える始末。こんなに譲歩してやり直そうと必死で 頑張っているのはどうやら私だけのようです。こんなやつのために 結婚式なんかして、意味があるのかと、今日も一日イライラして 仕方ありませんでした。やっぱりもうやめたほうがいいでしょうか・・・。 今すごく悩んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#97515
noname#97515
回答No.6

お子さんもいなくて式も挙げていないのなら、新婚ほやほやなのに今後泣かされて暮らすのが目に見えているから、私なら今のうちに別れます。  私なら・・ですけど。盗撮をした時点でおしまいです。犯罪ですからね。犯罪者の妻なんてなりたくないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちは。 と言うか・・だんなさん、その18歳の子と一緒ラブホ行った んじゃないんですか? と思うのは私だけ?? もらったのは、その18歳の子からじゃなくて、ホテルに一緒に 行ってもらって、そのまま財布にしまい込んで忘れたとか・・。 しかも、休日に出かけてる時にも、その子と個人的にメール してるんですよね? だったら、単にもらったってだんなさんの言葉もちょっと あやしいかも。 それよりも、携帯で盗撮・・・で、ラブホの割引券に 個人的なメール・・・。 相手の子ばかりに怒りの矛先が向いてる様ですが、 まずは自分のだんなさんの行動の方があり得ないですよ。 そのまま式を挙げても・・って思いますけどね。 先が思いやられるだんなさんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bansaku2
  • ベストアンサー率32% (291/906)
回答No.4

私としては、携帯で盗撮のほうが問題だと思いますが・・・。 こちらは刑事罰のつく罪ですよ。 しかも性犯罪や薬物犯罪などは再犯しやすいとか。 将来これで捕まったら、子供ともども大変な恥をさらすことになります。 そこに住めなくなるやもしれませんよ。 このようなタイプは避けて通りたいもんですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.3

本当にもらつたのでしょうか?逆にラブホに行って、割引券もらつたという事はないのでしょうか?だから持っていた。嘘憑かれてるということはないですか?私の知り合いの人と話が似ていたので、そんなに心配なら18歳の女に話し聞いたらどうですか?券くれたのか、どういう付き合いなのか、本当のことがわかると思いますよ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114989
noname#114989
回答No.2

気持ちはわかりますが、証拠探しより早く別れて縁を切ったほうが懸命ですよ。 別れるための証拠探しなら仕方ないと思いますが、子供もまだいないことですし、すんなり終われるならおさらばしちゃいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>なにがなんでも証拠を押さえて、 旦那も、18歳の小娘も、会社から追放してやりたいです。 …って18歳の小娘を会社から追い出すのはわかりますけど、旦那さんも追い出してどうするんですか? このご時世に転職させるのですか・・・気持ちはわからなくはないですが、旦那さんも会社辞めさせて生活はどうするんでしょうか?失業している間あなたが食べさせてあげれるくらい裕福なんでしょうかね・・・ それに追い出すっていう使い方をするって、あなた経営者ですか?経営関係者ですか?余程会社に対して損害を与えていない限り、個人的な出来事で首にはなりませんよ。自主退職に追い込むことはできたとしても・・・。 頭に血が上って息巻いているようなので、冷静になって今後のこと考えて下さいね。確かに私も浮気は、許せませんけど。証拠を掴んでつきつけたら離婚でしょうね。会社に怒鳴り込むなんてこと、あなたならしそうですけどそれだけ恥をさらすんですから、覚悟をもって行動しましょうね。18歳の小娘とは違う大人なんでしょうから。

mapeko
質問者

補足

* 頭にきて、逆上しているのは自分でも嫌というほど分かっています。 食事もほとんど食べれず、喉を通りません。ほとんど寝れていません。 体中におできができて、化膿して痛くてて仕方ありません。  会社の方は、以前からおもわしくなく、結婚してすぐに厚生年金も 健康保険も加入から外され、今は自分たちで国保や国民年金に 加入させられています。昨日の給料からは家族手当すら つかなくなってしまいました。この先、しがみついていても危うい 会社なので、この問題が発覚する前から、転職してほしいとは伝えてありました。  私は病気で、フルには働けていませんが、それでも結婚資金のため、生活費のたしのため、まだ完治してはいませんが、週三日働き始めたところです。 このままその会社にいて、18歳の子ともそんな関係を続けて行くのならば いっそのこと辞めさせて、アルバイトでもいいから、家庭が壊れるのを防ぐ ためなら、私だってフルの仕事探す気持ちでいることも伝えました。  すべて会社の人に知ってもらった方がいいとさえ考えています。 それで自分の犯した罪の重さを実感できるのなら。 18歳の尻軽女にも、制裁を加えるべきだと思います。 会社側としては、妻帯者に任せれば、変なことは起きないという 考えのようでしたが、この女はこういうことしてるんですよ!!って、 知らしめてやりたいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 慰謝料

    * 入籍して6ヶ月目です。旦那が盗撮している写メールを発見しました。 確認取れているのは2回です。携帯にもPSPにもエロ画像をわんさかダウンロードしているのも発覚しました。つい先日、職場の18歳の小娘からラブホの 割引券を渡され、財布にしまって持ち歩いていました。旦那は行ってないと 言い張りますが、行ったか言ってないかはこの際どうでもいいんです。 無断で朝帰りもしましたし。 来春お式を控えているのに、こういう行動をしている旦那が許せません。 お披露目の前で良かったと、お別れしようとも考えています。所詮、犯罪者 ですから。私が受けたこの仕打ちを、慰謝料にしたらどのくらいもらえるん でしょうか?証拠は写メールは旦那が消去してしましましたが、ラブホの半券は 私が写メで撮っておきました。  離婚するとなったら、会社にもうちの両親にも、旦那の両親にも、 友達たちにも、全部明らかにしてやろうと思っています。  盗撮に関しては、証拠がなければ、警察に突き出しても、取り合ってもらえ ないでしょうか・・・。あの時、自分の携帯に転送しておくべきだったと 今後悔しています。  詳しい方、どうぞ回答お願いします。

  • ラブホでお金盗まれました

    自分は28歳なんですが年上の34歳の人でグリーで出会ったんですが 一緒にホテルに行きました 1000円しか持ってないと言われかわいそうだから5000円貸してあげました 7月の話しになります Hはしました… それで朝になり帰ることにしました あとで財布の中身を調べて見るとホテル代と5000円とは別に20万円あったはずのお金が18万円になってました メールしてみるとごめんなさいと返事が返ってきました 聞いてみるとシャワー浴びている間に盗んだみたいです 必ず返すと言われましたが何回か返してとメールしてるうちに〔そんなにいうなら身体の代償払ってもらいますからね?〕と言われ結局お金は返ってきませんでした 番号らしきものは残っていて住んでいる大体の場所もわかります 2ヶ月半経ってますが証拠がないため警察にいくのはどうしようか迷ってます どなたか助けてください

  • 慰謝料について

    旦那の浮気が発覚しました。 離婚する場合、慰謝料がどのくらい取れるのかをどなたか教えていただけたらと思います。 〈内容〉 今年の始めから旦那の様子がおかしく、平日毎日のように「飲んでくる」とメールをしては夜中に帰ってくるようになりました。 そして、4月に朝帰りをしたので財布を見たところビジネスホテルの領収書を見つけました。 聞いたところ、相手は学生で飲みすぎて体調を崩し帰れなくなり泊めたと言っていました。 肉体関係はなく、旦那は付き添っていただけと言い、相手にも聞いたところ泊まったことを認めましたが、同じく肉体関係はないと言いました。 私はこの件以外にもその子と関係があると思います。 〈質問〉 しばらく別居しますが、もし離婚するとしたらどのくらい慰謝料を取れますか? また、その相手からも慰謝料を取れるんでしょうか? その場合、何か証拠がないとダメなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 旦那と一緒にコンビニを経営しているものです。

    旦那と一緒にコンビニを経営しているものです。 初めて投稿させていただきます。 この度困ったことがあったので投稿させていただきました。 その内容とは以下のとおりです。 (1)ある程度の周期で従業員の財布の中身や売り上げ金がいくらかなくなる。 なくなった従業員がいる時間に必ずいる子+レジで少し怪しい動きをしている子がいるのですが、決定的な証拠がありません。 財布の中身に関しては、更衣室に監視カメラをつけるわけにはいかず、目星はついているものの、どうしようもない状況です。 さらに、一部のスタッフの子等が、その子に対してお前犯人だろ?等と言い出し、否定はしているもののかなり社内の雰囲気が悪いことになっています。 本当に困っております。 この場合警察に通報して、その子を逮捕させ、解雇にすることは出来るので証拠? 証拠といえるものは、金庫の前で売上金をゆっくりとしまうという怪しい動きをしているものしかありません。 どうこいい方法やご思案いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • お金を盗む親友?に悩んでます・・・

    こんな内容を書くのは心苦しいのですが困ってるので お願いします。 最近財布からお金が無くなってます。 お金が無くなるときはいつも親友が遊びに来るか泊まる ときなんです。今日もそうでした。机の引き出し中に 巾着に入れといた2千円とお財布の中の一万円です。 この前は5千円でいつも全額はなくなってません・・・ そんなことは親友に疑いもせず昨日は「最近また お金なくすから財布変えたんだ」と話した矢先、 新しい財布にあった一万円がなくなってたんです。 証拠もないし10年来の親友なので本当に疑いたくないのですが; しかし今年その親友は会社を辞めたのですが理由がレジから お金を取ったという理由でした。親友もそのとき電話で ほんとにやってないのにみんな信じてくれないと言っていたので 私はそれをあたりまえのように信じ慰めたのですが今思うと 本当に盗んだのかもしれません。 こういう場合はどうすればいいのでしょうか? ほんとに悩んでます。さっき「またお金がなくなった」と メールしたら「私も5千円なくなった」と返事がきました。 ワケがわかりません、ますます怪しいです・・・

  • ダンナが浮気してるようです。

    はじめまして。 私は27歳、3歳の娘をもつママです。 タイトル通りダンナが浮気しているようです。 相手はダンナの会社でパートをしている方のようです。 会社にいる時、帰って来てから、休みの時、毎日のようにメールしているようです。 ある日、なんとなく勘が働きダンナの携帯を見て判明しました。 最初はメールはそのまま残っていたのですか、最近は消去してあって内容はわかりません。 ですが、累積メールの回数・累積通話の回数が着々と増えているので続いているのは確かです。 相手の名前もメアドも番号もわかっています。 この前ホントは休みなのに、会社に行くふりをして会っていたようです。 なぜわかったかというと、ダンナの財布に映画の半券があったからです。 携帯を見たり、財布を見たり、私もいけない事をしているとは思いますが、ダンナも浮気しているのでお互い様だと思っています。 遠まわしに『最近ちょっと浮かれてない??メールとか電話とかしてるでしょ??何が言いたいかわかるよね』というような内容のメールをダンナに送りましたが、『メールの相手は友達だし何もしてないよ』と言うばかりです。 ダンナの性格上絶対認めないし、もうどおしていいのかわかりません。 子供が産まれて入院していた時も夜遊びしていたりしましたし、こんな事がちょいちょいあるんです。 同じような事を何回かされているので、もう『離婚』という言葉を出すしかないのかなと思います。 ダンナが浮気してしまう原因は私にも多少なりともあるかもしれませんが、だから浮気が許される事ではないと思っています。 娘はパパっこで毎日パパが帰ってくるのを楽しみにしています。 今は何もなかったように毎日過ごしていますが、お互いうわべだけだと思うと悲しくなります。 現場を押さえるのが一番だと思いますが、なかなか難しいです。 どうするのがいいと思いますか?? ご意見下さい。

  • 夫の浮気(?)

    ふとしたことから旦那のPCメールをみてしまい唖然。怪しいメールや過激な下着の購入の発覚(前からアダルトサイトは見ていました)この人は何やっているの?と不審に思い過去のメールを読みました。益々不信感が募りとうとう携帯までチェックしました。特定の人とやりとりをしていて何度か会ってました。今日は仕事で遅くなると言いつつ女とあっていたなんて!私はショックでした。彼女からのメールは保存されていたのですが旦那の送信は削除されており。チェックしているうちに今週会いませんか。とメールが来ていました。私はこの前には旦那に聞こうと決心。旦那は始めしらを切っあていたが証拠どんどん出てきてとうとう「ごめん、もう会わない(ホテルへも行ってました)」と反省したようですが、私はそれ以後も不安と不信感で携帯のチェック。しまいにはカバン・財布まで。そしたら鞄の中からコンドームを発見したのです。つい先日なかったのに、これは近々また会うのか。慎重になっていた旦那だが私は見てしまった送信前の旦那のメール。それは今週会おうとの内容。会えばまたホテルへ行くようだ。私はそれまでに旦那にもう一度問い詰めるか、それとも現場を押さえて後日問い詰めるかどうしたら良いか悩んでます。旦那との生活失いたくないけれど、このままではずっと旦那を信じられないまま、疑い続ける毎日。誰にも話せず1か月。苦しいです。旦那はとっても優しく私にとって大切な人。

  • 彼の私物からラブホのカードと割引券が...

    私達はバツイチカップルで6年間付き合っています。 先日、彼の家でカードケースが落ちていたのでなんとなく見てしまいました。私は彼の私物には今まで一切触らなかったし、まして勝手に携帯を見るなんて絶対しなかったんですが、何故かその日は見てしまったんです。その中にラブホテルのカードと割引券が入っていました。私は彼とラブホテルに行ったことはありません。ショックです。彼はとても優しくマメな人で、私たちはお互いに辛い経験があるので気遣い合い、けんかもなく穏やかに過ごしてきました。彼は2年前に起業したもののあまり良くなく、さらに二人の子どもの養育費を払っているのでかなりキツい生活をしています。彼にどういうことかと尋ねると、それは元カノと7年前に行った時のカードで捨てるのを忘れてただけだと言い、そもそもお金もないのに行けるわけがないと言い、愛してるのは私だけ、離れたくないと言います。確かにカードは何年前のものかわからないですが、割引券は半年前の日付が入っていました。それほど古いものではありません。かなりショックです。彼は優しくて頭も良く、私の理想そのもので私も彼のことをとても愛しています。この先彼ほどの人に出会えるとは思えません。別れたくないですが、元通りにラブラブに戻れるか不安です。 浮気現場を見たわけでもなく、彼に愛してるのは君だけみたいなことを言われて彼を信じて付き合い続けている方おられますか?何かわだかまりみたいなものは残りませんか?やっぱり別れるべきですか?同じような経験のある方アドバイスお願いします。

  • 彼の携帯に元カノの保護メール。レシートなども…

    付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。二人とも学生です。 彼とは彼が前の彼女に振られたときに、もともと仲良くて彼に片思いをしていた私が彼を慰めているうちにほとんど日が経たないうちに付き合うことになりました。 私は彼がはじめての彼氏ですが、彼は以前にも何度かお付き合いした経験があります。 前の彼女は私も知っている子で、とてもかわいい子で、また、別れてから日が浅い内に付き合いだしたということもあり、よく不安になることや自信がなくなることがありました。 そして、この間、彼が寝ているときにいたずらで彼の寝顔の写メを撮って、私の携帯から彼の携帯に送ろうとしたら間違って文字だけのメール送ってしまい、消去しようとして彼の携帯の受信フォルダを開きました。 その時、誤って↑ボタンを押してしまい、すると、保護されて残ったままのメールがでてきました。 その中に元カノからのメールが…、いけないと思いつつも開いてしまいました。 中には付き合ってた頃の誕生日やクリスマスのメール。 それだけではなくて、私と付き合い始めて半年以上経ってから、一日やりとりしたメールが数件保護されていました。 内容は他愛もないような感じでしたが、知らないところで連絡をとっていたことと、そんな誕生日メールとかでもない普通のメールを保護していたことにショックで未練でもあるのかと不安になってしまいました。 そして帰りに、彼が私の家にお財布を忘れたのですが、彼がSDカードが入ってるからなくさないでね(笑)というので中を確認したのですが、 彼はレシートとかをとっておく人で、デートのレシートや一緒にいった映画の半券とかがまとまってあり、その中に前の彼女との記念日のデートのレシートや映画の半券なども混ざって数枚ありました。 以前私がお財布の中を見ようとすると嫌がっていたので、これがあったからなのかな?と思いました。 保護メールや映画の半券とかも思い出の品としてとっておきたいなら、本当はいやですがまだ分かります。 しかし、やはり未練があるのかなと疑ってしまうし、別れてからのメールを保護していたことや、そういったものをとっておくにしても私の保護メールや私とのデートの思い出のものと一緒にしまって置かれるのが凄く嫌だし、辛いです。 私は元カレとかがいないのでどんなに考えても彼の気持ちになって全部理解することができません。 もっと私にも恋愛経験があったらいいのにとも思います。 今回このような詮索のような真似をしてしまったことはとても反省しています。 ただ、今回のことは彼を信じて、彼には伝えるべきではないでしょうか。 私がこのように感じているのは私の心が狭いのてじょうか。 正直、モヤモヤしたままなので彼の気持ちを聞きたいですが、私のとった言動に対して幻滅されたり、嫌われたりするのが怖いです。 けれど、彼との今後の関係や自分自身にも自信がもてなくなってしまいました。 どうかどんな視点でもいいので、アドバイスをいただけると嬉しいです。 長文の上、拙い文章で失礼いたしました(>_<)

  • 旦那の浮気相手と話をすべきか

    結婚6年目、子無し28歳です。 旦那の浮気が発覚し、相手は会社の派遣の独身女性、30歳です。(旦那から聞きました) ここ半年、夫婦の仲がよくなく悩んでいた矢先の出来事で少し参っています。 私の把握している限りでは半年以上続いてる関係です。 週1回~2回は朝帰り(本人は飲みといってましたが)、電話にほとんど出ない、土日に泊まりで出かける、など不振行動満載だったので携帯を見たら証拠が出ました。 今日も朝帰宅したので我慢できずに私から話を切り出し、冷静に二人で話し合いはできました。 旦那は離婚するつもりはなく、浮気相手とは別れると言っています。 私も離婚するつもりはありません。 ちなみに、彼女は旦那と結婚したがっているそうです。 浮気相手ときちんと別れさせるには、私は彼女と直接話しをすべきでしょうか。一度は旦那を信じて静観すべきでしょうか。 浮気された・した経験のある方、ぜひアドバイスを下さい。 どうぞ宜しくお願いいたします。