• 締切済み

ラブホでお金盗まれました

自分は28歳なんですが年上の34歳の人でグリーで出会ったんですが 一緒にホテルに行きました 1000円しか持ってないと言われかわいそうだから5000円貸してあげました 7月の話しになります Hはしました… それで朝になり帰ることにしました あとで財布の中身を調べて見るとホテル代と5000円とは別に20万円あったはずのお金が18万円になってました メールしてみるとごめんなさいと返事が返ってきました 聞いてみるとシャワー浴びている間に盗んだみたいです 必ず返すと言われましたが何回か返してとメールしてるうちに〔そんなにいうなら身体の代償払ってもらいますからね?〕と言われ結局お金は返ってきませんでした 番号らしきものは残っていて住んでいる大体の場所もわかります 2ヶ月半経ってますが証拠がないため警察にいくのはどうしようか迷ってます どなたか助けてください

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.9

警察に行けば 買春で捕まりますよ 25000円でsexしたと思うこと 嫌なら自分の手で 只ですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141250
noname#141250
回答No.8

何故知らない人と会うのに20万も持って行くのかが理解できない。 今回はいい勉強になったと言う事でいいんじゃないかな。 20万取られたとしても自業自得です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.7

釣り? 20万円もあったのに2万円しか持っていかないなんて、奥ゆかしい 更に、メルアド変えていないで返信まで来るなんて

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.6

下記の内容の、講座に応募したと思えば納得でしょう。 「緊急!夏期一泊合宿 初対面の人とのラブホ利用法講座」 参加費用 2万5千円 テーマ  初対面の人とラブホに行く時の注意点などを、実体験を交えて勉強してもらう体験型の合宿です。      

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.5

彼は代償をいただいたんでしょう。 警察に行って全ての事情を説明した方が良いですね。・・・絶対、お勧めします。 ただ、買春で別な容疑がかからないように。 (彼がお金で買われた(2万円)と言わないことですね)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.4

警察へ行って、 「2ヶ月半前にラブホ行って、おカネ盗まれました。証拠は無いです」 って話すの?。 迷うダケ無駄です。 >どなたか助けてください ↑ 「助かった」じゃ無いですか。 (^n^) 『命』まで取られなくて良かったネ~~~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.3

1発25000円。 と思えば腹もたたないのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.2

自業自得です ところで、お土産に病気もらってるかもしれませんのでお早目に病院で検査しましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211894
noname#211894
回答No.1

証拠もないし、警察に行ったところで不法行為になるだけなのでアホらしい。 素直に金払って1発やったと思えばそれで良いじゃん。 金で解決できて後腐れがなければそれで良い。 只だと思っていたら、あとで子供がとか言われて10万持って行かれるよりマシでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お金を盗まれました

    タイトルの通り、彼女がお金を盗まれました。 盗られた金額は通帳から20万円と、財布から5万円程です。 あと、それ以前に貸したお金が1万円程らしいのですが、それも返ってきません。 盗んだ相手は友達の兄だとわかり警察にも行ったのですが、相手は借りたと主張し、警察も証拠がないからと未だ未解決のままです。 相手側の父親の電話番号を教えられたので、電話してみようと思いますがどうすれば盗られたお金が返ってくるか悩んでいます。 僕の先輩に相談してみたところ、相手に借用書を書かせればいいと言っていましたが、実際のところどうすればいいのかわかりません。 自分も彼女もお互い学生なので、金銭面では特に困ってます。 どうするのが最善な行動なのかどなたか教えてください。 お願いします。

  • 友人が財布からお金を抜き取る

    こんばんは。 今財布にお札が何枚有るかは常に把握して居ますが、8000円有った筈なのに3000円しか無かったり、給料日に2万円入れて居たら5000円しか無かった事が有りました。 不審に思い、部屋の中に監視カメラを置いて撮影してみた所、時々私の部屋に遊びに来る友人が私の財布からお金を抜き取って居る所がはっきりと映って居ました。 問い質すと「あ、私の財布と間違えちゃって。次来た時に返すね」 と白々しい事を言い、全くお金を返しません。 証拠が有るので警察に行こうと思うのですが、監視カメラの映像だけで証拠となり得るのでしょうか。 問い質した時にボイスレコーダーで録った音声も有ります。 これも添える必要は有りますでしょうか。 宜しければアドバイスをお願い致します。

  • お金を盗む親友?に悩んでます・・・

    こんな内容を書くのは心苦しいのですが困ってるので お願いします。 最近財布からお金が無くなってます。 お金が無くなるときはいつも親友が遊びに来るか泊まる ときなんです。今日もそうでした。机の引き出し中に 巾着に入れといた2千円とお財布の中の一万円です。 この前は5千円でいつも全額はなくなってません・・・ そんなことは親友に疑いもせず昨日は「最近また お金なくすから財布変えたんだ」と話した矢先、 新しい財布にあった一万円がなくなってたんです。 証拠もないし10年来の親友なので本当に疑いたくないのですが; しかし今年その親友は会社を辞めたのですが理由がレジから お金を取ったという理由でした。親友もそのとき電話で ほんとにやってないのにみんな信じてくれないと言っていたので 私はそれをあたりまえのように信じ慰めたのですが今思うと 本当に盗んだのかもしれません。 こういう場合はどうすればいいのでしょうか? ほんとに悩んでます。さっき「またお金がなくなった」と メールしたら「私も5千円なくなった」と返事がきました。 ワケがわかりません、ますます怪しいです・・・

  • お金を盗まれた!!

    財布をなくして、心当たりのある場所に電話をかけまくりやっと見つけた財布の中身のお金がなくなっていました。預かっていてくれた店の人が盗んだのではないかと思っていますが、もし間違えた場合は失礼なので被害届けなどを出すかどうか悩んでいます。被害金額は2000円か多くても3000円です。

  • お金を取られまして、犯人はある程度特定されてるのですが。。。

    12/11深夜1時くらいに、地元付近のドンキまで車で買い物に行きました。 買い物が終わり、ゲームコーナーのスロットでちょっと遊びすぐ帰宅したんだけど、家に着いてサイフがない! 思い当たる伏しはスロットしかなく(受け皿にサイフを置いてたので)慌ててドンキに戻ったが、無い・・・ と、思いきやゲームコーナーのスタッフが、「ドンキのスタッフに預けましたよ」 その時、僕が帰るときにもいた同じゲームコーナーにいたおっちゃんとカップル2人がまだいて、「よかったー」と自分の事かのように喜んでくれて、多分このカップルが拾ってくれたんだろうな。。。と、思い喜びながらサイフを受取に行ったんだけど、サイフの中には札だけでなく小銭までありませんでした。。。 財布を預かってたドンキの店長に中身無かったんですか!? と、聞いたら 「わたくし預かったまま中を見てないもので・・・」 土曜日に使う予定で降ろしたお金総額約27万円 落胆の色を隠しきれず、ゲームコーナーに戻って中身が全部抜かれてた事をその場にいた人達に伝えたらカップル2人が、 「えっ失礼かと思ったけど、僕ら持ち主わからないかサイフの中見させてもらったんですけど、僕らがゲームコーナーのスタッフに預けた時にはたくさんお金入ってましたよ」 そのカップル2人に証人になってもらいドンキの責任者に事情を話して、警察を呼び警察に介入してもらいましたがお金が見つからないことには犯人が認めるわけもなく。。。 ドンキホーテ本社にクレーム出しても、司法が介入してるなら警察の調べに任せるしかないと逃げる一方。 ちなみに、僕に財布の中身を見てないと言った店長警察には中身をチェックしたと言っていたらしいです。 仮に、カップルにも容疑の目が向けられたとしても、30分も僕がいない時間があったのに、取ったお金をもったまま一銭にもならないゲームを打ってるわけがないので白だとおもいます。 どーにかお金が返って来る方法はないでしょうか。。。

  • 私のお金は、どこに!?・゜゜・(>_<)・゜゜・。

    最近、財布の中身がおかしいんです。 1、2週間前は1万円、 そして今日気付いたのは6万円無くなってました。 1万円の時は、無くなる理由もない事から、 “自分の勘違いかも知れないし、スーパーで崩したのかもしれない(その割に1000円札は増えてないど・・)”と、 これ以上考えてるとパニックするから、 そう思うことにして、ひとりで丸く治めたつもりです。 そして今日気付いたのは6万円。絶対おかしいです!! 主人は20日が給料日なので、20日に銀行に行き、 主人の小遣い3万円、生活費6万円、別口座用に6万円、 計15万円下してきました。 無くなったのは、生活費として財布に入れていた6万円です。 財布に残っていた先月分の1万4000円はちゃんと有るんですが、 新たに入れた6万円が無いんです。 例えば、盗まれたとしたら、全部持っていきそうな気もしますが、 6万円だけ無いんです。 なので、自分の勘違いであることを願ってるんですが、 探す所を全て探して、主人にも相談したんですが、わかりません。 被害届は、ヤフオク詐欺で一度経験した事がありますが、 こういう個人的な、財布の中身が・・・っていう事で、 警察って動いてくれるんでしょうか? 腰の重い警察は「たかが6万円で・・」でしょうけど、 私には大金な6万円なんですぅ(>_<) 在宅時は、ゴミ捨てでも、隣りに回覧を持っていく時も必ず鍵を掛けてるし、 外出時は、財布を持って行くし・・・。 無くなり方も変だし、財布の中が訳わからない状態で、 かなりストレスを感じています。

  • お金のことです。

    私は、就活中のフリーターです。 私には、姉が二人いて、今回の話は長女です。 こんなところで話していい内容かわかりませんが お金の事です。 後味悪いないようだと思います 聞いてくださる方だけお願いします。 今月姉に「7000円貸して」と言われ、怒りながら貸しました。 そして、金曜日に「千円貸して」貸すと 「お父さんに千円借りたからもう千円貸して」と言われました。 何やってんだよって怒りながら貸しました。 その時点で私の財布にはあと千円入っていました。 そして土曜日、バイトの休憩中にご飯を買おうと 弁当を選びレジで会計をしようと財布を開けたら 入っていたはずの千円がなくなっていたんです。 金曜日の夜の時点では千円は確かに入っていました。 でもなくなってたんです。 昨日は買い物してなくて家にこもってました だから使うはずがないんです 姉がやったっていう証拠はないです。 でも、アリバイがないのは姉だけで 単刀直入「私の千円知らない?」と聞いたら、 「しらんし、お金借りるときは 声かけるし」 と、シラを切ってきました。 姉がいない時に部屋に入って、 レシートを探す予定ではありますが 他にいい証拠探しはありませんか? そして、証拠が見つかった場合どうしたらいいでしょうか 証拠を出してもシラをきられそうで

  • お金を盗まれました

    聞いて欲しいです 私は千葉県住みの高校3年生です 昨日12月14日土曜日に東京都にある彼氏の家に泊まりました。 私はバックの中に元々大金をいれて居て その日は財布の中に8千円と通帳などを居れるケースの中には2枚の封筒にお金をいれていて 一つの封筒には23万円 もう一つの封筒には4万2千円が入ってました! その通帳ケースは鞄の奥に入れたはずが朝起きると鞄の外においてありました すかさず中身を確認したら 17万円なくなっていました。しかし、財布の中身は盗まれませんでした。 彼に聞くと全く知らないと言われ…彼の財布の中を確認したら 彼のお金もなくなっていました。彼が言うには前にも10万円を盗まれたと… 盗まれた時間は大体朝の4時~5時の間でちょうど私と彼が寝ているときでしょう… 彼が言うには彼の妹の友達が盗んだだろうと思うって言っています!なぜならその友達はよく夜中に遊びに来るからです でも、私はその1時間前まで起きていましたが何も音がしませんでした。 こんな時どうすればいいのでしょうか?警察に言ったほうがいいですかね? 被害届を出した方がいいのでしょうか? 一応ケースに指紋が付着していそうだからケースを袋にいれときました。 盗まれた大金は卒業のあとの留学に使うために貯めていたお金と携帯料金を支払うつもりのお金でした。 それがなくなって萎えてる状況です。 親にも盗まれたことを、まだ言えなくて どうしたらいいでしょ… 昨日彼氏の家に行ったことも親にひみつにしていたので言えません… どうか力になってください!お願いします

  • お金を盗られたかも?

    妹に相談されました。妹は出張所で、10歳以上歳の離れた女性と二人で仕事をしてます。最近、妹の財布の中身が、千円とか、二千円くらいの単位で減っていると感じたそうです。そこで、仕事始めに金額を確認し、帰りにまた確認した所やはり、千円とか二千円の単位でお金が、なくなっていたそうです。鍵がかかるようなところではなく、机から離れる事も結構あるそうです。最近では、車の中にお財布は入れて鍵を持ち歩いてるようですが、妹としては同僚を疑ってしまって、嫌な気分になってしまってるようです。 上司に相談してみようかと相談されましたが、聞けば相手の女性は旦那さんは無職で小さな子供さんがいるようなのです。給料も多くないので生活に困ったのかもしれません。証拠はないですが、解雇されるかもしれません。どんな状況であれ、盗みはよくないですが、管理の甘い妹にも責任がないわけではないと思い、私は、「疑われてると感じさせるだけでいいのではないか?」と言いました。 しかし、妹は「状況証拠だけかもしれないけど、外部から人が入ってこない職場で二人きりだから証拠はないかもしれないが、私にはわかっている。なぜお金を盗られて嫌な思いをさせられ我慢しなければならないのか?」といいます。 4月から一緒に仕事を始めたばかりですが、歳がかなり離れてるせいで妹の方が先輩ではあるのですが、馬鹿にされていたようで人間関係もあまりうまくいってないということもあるかもしれませんが、私としてはそこまで人の人生を左右するような行動を起こす必要はないと思うのです。その反面もし、盗みを働いていたのなら私の考えは甘いのかもと思います。妹も盗んだところを見たわけでもないので証拠はないということで言うべきかどうかを悩んでいるようです。こういう場合、どういう風にするのが最善の方法なのでしょうか?

  • 財布からお金を抜き取られる

    息子が中学生でサッカー部に所属しています。部活中は部室にみんなの鞄や当然財布も置いてあります。 息子が5000、友達が1万円 別の友達が1万3000円と財布からお金が抜かれる毎日が続き、仲間と話し合って、スマホで隠し撮りした結果、犯人が判明しました。 財布の管理ができていない子は、取られた事にさえ気づいてない人もいるでしょう。 先生に相談するとその子に注意でお金が戻って来ない可能性もあります。隠し撮りは1回だけ窃盗の瞬間が映っているため、証拠はそれしかないので、それしか取っていませんと言われかねないのが現状だと思います。 そこで以下の通り質問させて下さい。 質問1 スマホでの部室隠し撮りはこちらが犯罪になるんでしょうか? 質問2 全員のお金が戻ってくる方法で1番いい方法はあるでしょうか? 質問3 先生に言うと学校側はどう反応してくるでしょうか? 質問4 警察に直接言うとその子はどうなるのでしょうか? その犯人が正直に全てを話しお金が戻ってくれば当然警察沙汰にする気もありませんが、中学生にとって5千円でも大金です。 是非とも良い意見をおきかせ下さい。

専門家に質問してみよう