• 締切済み

非常識でしょうか?

chacha7の回答

• chacha7
回答No.13

その男性の自己責任ですよ。 あなたが胸を痛める必要性など、何もありません。 その男性の人間性が、まともなら、 3年以内に離婚でしょうし、 見合った相手なら、長く続くかもしれないし。 昔、社内に、すっごく見た目は、可愛い女性がいました。 でも、性格が悪くて、 私が、すっごく尊敬していたベテランの先輩女性に対しても、 「えぇ~~~!!」って、言動の女性だったんですよねー。 そのうち、別の営業所の営業マンと社内結婚しました。 男性は、わりと性格の良い男性だったんで、 あなたと同じように「見る目の無いオトコだな」と思いました。 案の定、3年以内で、離婚してましたよ。 私は、その営業マンとは、 直接、一緒に組んで仕事もした事なかったので、 他人事として、客観的にみていただけですけど。 性格、悪くても、 見た目、一般的な家庭を築いてる人間なんて、 いくらでも居ますから、 あまり気にされる必要は無いのでは?

noname#97799
質問者

お礼

ありがとうございます。 放置します。