• ベストアンサー

アルバイトについて教えていただきたいことがあります。

見ていただきありがとうございます。 今度カラオケ屋で接客業、初アルバイトを始めることになったのですが、 制服合わせってどのように行うのでしょうか? 知っている方や経験なさってる方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

制服合わせなどという大げさなものではなく、 No1さんが書いたように、各サイズの在庫に対し、自分のサイズを選ぶだけです。

その他の回答 (1)

回答No.1

大体の場合がSとかMとか、11号とか13号とかのサイズを 自己申告し、既製品を借りるというところがほとんどだと思います。