• 締切済み

第三者や他者

腸閉塞は昨今のテレビや新聞等のニュースで取り沙汰されていますインフルエンザとの関連性は有りますでしょうか。

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

腸閉塞は他の要因からでも起こり得ますので、 関連性があるかどうかは個々の体の状態もあり、何とも言えません。 ところで、内容とタイトルが違いますよ、

wcppg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

wcppg
質問者

補足

昨今のテレビや新聞等のニュースで取り沙汰されていますインフルエンザは第三者や他者であり神様ではありませんとの事で‥(笑)。