• 締切済み

ダダモ博士の血液型健康ダイエットは

ダダモ博士の血液型健康ダイエットは過敏性腸症候群の解決方法になりますか? もしなるならどれくらいの期間で効果がでるか教えてください。 気をつける点なども教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

おこなっても気休め程度です。 敏性腸症候群がそれで解決したら、世紀の発見です。 医師が治療で行っています。 あまり民間療法に振り回されず、医師の診察を受けて下さい。 良い治療薬も出て来ています。