• 締切済み

彼が忙しすぎる

key ♂(@Key2)の回答

回答No.6

あなたには少々きつい言い方になるのかも知れないのでごめんなさいね。 社会人は基本的に忙しいです。 ですがいくら忙しいとは言っても社会人であれば、休みを作ることも上手な社会人のあり方です。 …ということはいくら家庭教師が忙しくても、あなたが好きならば、寝るのを惜しんでも時間を作ってきます。 たぶん、他に彼女がいると思います。おそらくあなたを傷付けないように接しているだけの気もします。社会人と高校生が付き合うことに決してあなたが悪いということではなく、彼の行動に問題があると思います。 かなり飛躍するかも知れないですが、(付き合ってることを前提で)まだ1年間で4回しか会ってないってことならば、他に彼女(本命)がいるから、それくらいしか逢えないんだと思います。 >だから俺にどうしろと? 大人ならちゃんと解決してるハズです。 勉強を教える以外は意外にちゃらんぽらんなので、ケリ入れて早々に別れて、新しい恋愛をスタートした方がいいですよ。