• ベストアンサー

彼氏が右翼かどうか見破る方法

tan34の回答

• tan34
回答No.7

右翼か左翼か、分けてしまうのも厳しいですね。それでは思想なんて成り立ちません。普通に暮らしているけど思想を持っている人だっていると思います。靖国神社に参拝する人が全員右翼だと思いますか? 天皇が機関か機能か、なんて考えてる人の方がよほど左翼的で怖いです。 相手をガンダムとか言って、ありそうな精神分析をするのが左翼です。こっちの方がウソンコ精神医学やらイデオロギー的な事をいうから話しづらいです。