32歳長男実家炎上につきホスト業界に飛びこめるか?

このQ&Aのポイント
  • エンターテイメントのプロの経験を持つ32歳男性が、実家の破産寸前の危機に直面し、ホスト業界への復帰を考えています。
  • 過去にサパーで半年で50万の借金を返し、200万の貯金をした経験を持つ彼は、容姿も良く評価されています。
  • しかし、ホスト業界では30歳未満の制限が多く、冷静な判断ができない状況での勝負は無謀ではないかとも悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

32歳長男実家炎上につきホスト業界に飛びこめるか?

私は15歳から29歳までミュージカルやバックダンサーで、14年間エンターテイメントのプロの世界を経験をしてきた32歳男性です。 実家が破産寸前をいう危機を聞いてエンターテイメントの世界を引退して就職しましたが、それでは追いつかず実家がバラバラになる寸前で追い詰められています。 実家の状況や好きな事を仕事にしていてWeb業界にデザイナーとして就職したなどの色々な原因により鬱病になった今も朝から深夜まで死に物狂いで働き続けています。 しかし、サービス残業あたり前の今の会社での薄給では、このままでは実家もろとも無くなってしまいます。 なので、私が人生勝負賭けて一度は踏み込んだ事のある夜の世界に復帰しようかと考えています。 夜の世界とは水商売ですが、サパーで半年で50万の借金を返して、200万以上の貯金をした経験を持っています。 容姿はジャニーズ系とよく言われて、一世を風靡したグローブのマークパンサーに似ているとよく言われます。 こんな私ですが、意を決して夜の世界にもどって、今度はホストとして勝負をかけようと考えていますが、殆どの店が30歳未満で制限をかけられています。 唯一可能性があるのが、歌舞伎町のトップ○ンディーか、愛○観光(株)グループなのかと考えています。 プロで14年間ダンスや歌でやってきた経験を活かして、半年で50万の借金を返して200万の貯金を出来たサパーでの経験を活かして夜の世界で再び、人生の勝負をかけてみようと思うのですが、僕は切羽詰まっていて冷静な判断が出来ていない気もします。 こんな男ですが、夜の世界で勝負をかけるのは無謀でしょうか? 夜の世界の関係者でアドバイスを聞けたら幸いです。 もしくは一般的な意見も聞けたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

一般的に考えて危険な賭けでしかありません。 サパーの時と年齢が違う、時代が違う、体調が違う、上手くいく要素はほとんどないですよ。 まずは今の生活で賄えるように債務整理された方がいい。その上で足りない時はバイトを足すなり給料や環境の良い所に転職するなりしたら良いかと。

takahashi8
質問者

お礼

そうですよね。 冷静に考えてみて、年齢が違いますし、時代が違い、体調も違いますもんね。 もっと、良い職場を求めて人材紹介会社を利用して転職をトライしてみます。 アドバイスを頂きありがとうございます。