• ベストアンサー

30代フリーターのその後

kot_oの回答

• ベストアンサー
  • kot_o
回答No.3

・仕事の内容を選ばない。 ・その仕事で最低限の仕事ができる。 この二つを満たすことができれば、 いくらでも仕事は見つかると思います。 また、 ・24時間勤務の深夜の仕事 ・平日の昼間の接客業( サラリーマンやOLが掛け持ちできない時間 ) など、みんなが嫌がってやりたくない仕事や人手の足りない時間帯だと、 直に採用してもらえるのではないかと思います。 全てに当てはまる訳ではないと思いますが。