• ベストアンサー

ナンパの相手は既婚女性の方がいいという方、その理由は?

いつもこちらの相談サイトではお世話になっています。結婚3年目の専業主婦です。 恋愛相談というよりは疑問なのですが、先日、真昼間にナンパのようなものをされました。単に一緒に遊ぼうよ~というのではなく、最初から金銭ありでの交渉をされました(当初は、写真撮らせてくれたらお小遣いあげますで、断ったら、おっぱいさわらせてくれたら5000円あげますと言われました)。 当然、わたしは結婚していますし、夫大好き人間で、ナンパしてきた男性とわいせつなことをするなど到底考えられなかったので、「わたし、結婚しているんですけど…」と呆れ顔でお断りしました。経験上、普通に「これから飲みに行かない?」とか「食事でもどうですか?」とナンパしてきた男性に「結婚しているんで」というとあっさりと諦めてくれることが多かったのでそうしたのですが、その男は引くどころかさらに積極的になってしまい、「結婚しているのはなおいいです! じゃあ、ホテルに行って1時間遊びましょう。3万円あげます」といい、かなり強引に腕を引っ張ってホテル(運悪く、うちのマンションの近くに1軒ラブホがあるのです)に連れて行こうとしました。 なんとか振り払い、逃げてきたのですが、一発やる相手が既婚女性だとなんでなおいいのでしょうか? 既婚女性のほうがあとくされがなくていいのかなと考えたのですが、正直、お金を出してセックスしようとその辺を歩いている女性に持ちかける男性が、そんなに自分に自信があるとも思えませんし、お金があるなら風俗でもいけばいいのにとも思うし。 逆に既婚女性だと、もし夫にバレでもしたら、そのナンパ男が不貞行為で訴えられる可能性だってあるわけですから、むしろリスクは大きいと思うのです。 それとも専業主婦は、事由に使えるお金(お小遣い)が少ないからお金でつりやすいとでも思われたのか。 わたしよりも若そうで、ルックスもまぁ普通の人でしたが、正直言って、夫の足元にも及ばないようなナンパ男に、3万円出せばホテルについてくるかもしれない女ではないかと思われたことは、今でもかなり屈辱的なのです。 既婚者がいいという客観的で合理的な理由があれば少しはこのモヤモヤした気持ちも納まるのではないかと思い、質問させていただきました。 ナンパの相手が既婚女性だとなおいい理由は何だと思われますか? くだらない質問ですみませんが、どなたか教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110201
noname#110201
回答No.2

それは、ナンパというより、ハメ撮りカメラマンだったのではないですか? 既婚ならいいというのは、そういうテーマ(例えば「人妻」)で写真を撮るつもりだったからではないでしょうか。 ご興味があればネットでごらんになってみるといいでしょう。いろいろなテーマのサイトがありますから(・・・という話を聞きました)。 それが本当なら、屈辱的というより、被写体として(まあ、趣旨は不本意でしょうが)ビジネスベースにのる、と判断されたわけですね。 素人ナンパなんとか、というような写真誌をみると、カメラマンの腕もあるのかもしれませんが、みんなきれいですよ(・・・という話です)。

moonlightw
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なるほど! そのような職業があるのですね~。 確かに、最初の声のかけ方は、「あの~、ちょっとすみません。私、写真を撮っているものなのですが」というものだったので。実は、わたし、仕事柄(前職ですが)カメラマンの知り合いは多いのですが、その男性はあまりにもカメラマンっぽい格好をしていなかったので(作業服というかつなぎを着ていたので、トラック運転手とかなんかの作業員かと思いました)、絶対に違うと思いこんでしまいました。 プロのカメラマンが、夫に愛されて幸せいっぱいの奥さんという趣旨で被写体として選択してくれたのであればうれしいですが、人妻をハメ撮り(これってセックスしているところの写真を撮るということですよね?)となると、お金につられて…とか夫だけじゃ満足できなくて…といったテーマなのでしょうからねぇ。。。やっぱり、複雑な気分です。

その他の回答 (5)

回答No.6

まずそれはナンパではありません。 誰でも良いから金払ってやらせてくれる女を探してただけだと思います。 「人妻」って響きが好きな人っているんじゃないですかね。 逆に興奮するとか言いますし。 主婦=欲求不満みたいな風に思ってるバカだと思います。 白昼にそんな事してるバカ男ですから、どうせAVの見すぎですよ。 私は現在臨月になるのですが、先日「暇?遊びに行かない?ダメ?」とナンパされました。 しかも朝です。 こんな朝っぱらから臨月の妊婦をナンパして一体何を考えてるんだろうと思い同じくモヤモヤしました。 きっと、単にそう言うのが好きな人もいるんじゃないでしょうかね。

回答No.5

まずそれはナンパではありません。 誰でも良いから金払ってやらせてくれる女を探してただけだと思います。 「人妻」って響きが好きな人っているんじゃないですかね。 逆に興奮するとか言いますし。 主婦=欲求不満みたいな風に思ってるバカだと思います。 白昼にそんな事してるバカ男ですから、どうせAVの見すぎですよ。 私は現在臨月になるのですが、先日「暇?遊びに行かない?ダメ?」とナンパされました。 しかも朝です。 こんな朝っぱらから臨月の妊婦をナンパして一体何を考えてるんだろうと思い同じくモヤモヤしました。 きっと、単にそう言うのが好きな人もいるんじゃないでしょうかね。

moonlightw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わたしもナンパなのか買春男なのか、痴漢なのかと思っていたところです。ナンパであれば、金額の提示はないでしょうから。 臨月の女性に朝っぱらからナンパとは、本当にどうしようもないバカ男が世の中にはいるのですね…。まったくもって迷惑な話ですね。お体は大丈夫ですか?  人妻という響きに興奮するという人は、確かにいそうですね。主婦=欲求不満みたいなAVの宣伝文句を真に受けているようなアホも。 その日は、歯医者でホワイトニングしてもらった帰りにかわいいワンピースを買って、「これ着て週末は夫とデートしよう♪」とルンルン気分だったのに、水を注されたような形になってしまい、非常に腹立たしかったですね。 お互い、変な男には気をつけたいですね。

  • dandyman
  • ベストアンサー率17% (107/614)
回答No.4

ナンパしてホイホイと返事をするような女はやれる可能性がとっても高いのですよ。 返事をすれば会話が成り立つ。会話を続けていればそのうち何とかなる、と思われているのです。実際そうですし。 絶対についてこない女は最初から最後まで徹底無視ですから。 貴方は相手を男としてみている。旦那と比較しルックスもどうとか金額がどうとか言ってる時点で、相手の品定めをしているわけです。 ルックスが抜群に良くて、会話がとても弾んだり、金額が桁違いだった場合そのままついていった可能性も大いにあると言う事です。 あったばかりの人に「既婚」かどうかなどと明かす理由も無いし、返事をする義務も無いのに貴方は返事をして相手をする。 貴方の中にナンパされて満更でもない気持ちがあるのでしょう。それを相手に見透かされて「脈あり」ととられたのです。 「既婚者だから云々」というのはただの切り口に過ぎません。 つまりは軽く見られてるのですよ。 事実既婚者女性には割り切って遊べる人が多いのは事実ですけど。

moonlightw
質問者

お礼

ご回答及び苦言をありがとうございます。 ナンパされて満更でもない気持ちは一切ないですね。むしろ、ナンパされるというのは、「簡単にやれる女だ」と思われたということで、そのように評価されることは普通の女性にとって屈辱以外の何者でもないですよ。 わたしは、肉体的にも精神的にも性別が男性といえる男性(ゲイも含めて)は、みな“男”としてみていますよ。ただ、男性と違い、“異性=セックス<したい>対象”ではなく、どちらかというと“男性=性犯罪加害者予備軍”という目でですが。 ルックスが抜群に良くて、会話が弾み、桁違いの金額を提示されても、100%付いていきません。というか、会話が弾むというのはまずないですし、ルックスがいいだけでは惚れませんし(事実、わたしの夫は高身長のモデル体系で、わたしの男友達が雄たけびを上げてしまうほどの超イケメンですが、知り合ってからベタぼれするまでに10年以上かかりました)、夫が高収入なので小金には困っていません。 だいたい、女性にとって恋愛感情がない相手とのセックスなんて苦痛以外の何者でもないと思います。それに、恋愛感情はそう簡単には芽生えません。長い時間をかけて相手のことを知り尽くすぐらいに知り尽くしてからでなければ、安心して体を許せるような恋愛はできませんよ。 相手の男性を品定めしたのは、もっといい男だったらついていっちゃったかもしれないからではなく、どんな男であろうと足元にも及ばないようないい男である夫がわたしにはいるのだといいたかったからです。

回答No.3

若造ですが、既に結婚している女性だったら 万が一、妊娠させてしまっても 夫の子として産ませるつもりと言うことも…… 血液型さえあっていれば、DNA鑑定をしないかぎりばれませんから 性行為は子孫をのこすための行為ですから、 妊娠させる事によって満足すると言うこと と、これは言い過ぎですね それ以外なら、他人のものを奪うと言う行為に興奮しているのかもしれませんね ついでにそんな輩に付きまとわれたら警察に頼りましょう 日本の警察は 世界では割とトップクラスですから

moonlightw
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 妊娠させることで満足する男性なんていうのもいるのですね。わたしは、原則、男性とは妊娠させたくない(が、セックスはしたい)生き物だと思っていたので。 他人のものを奪う行為に興奮するというのは、なるほどと思いました。そういう性的志向の人が存在するであろうこと自体は理解可能です。 わたしも、声をかけられただけならばまだしも、腕をつかまれて進行方向(家)とは反対に(逆方向にホテルがあったため)引きずられ、どさくさにまぎれて軽く胸にも触られたので、痴漢として届け出ようか迷ったのですが、「単なるナンパでしょ~」と笑われるだけかなと思い、今のところ何もしていないのですが、もしまたあの男が同じようなことをしてきたら、さすがに被害届を出そうと思います。

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

既婚女性です。 要するに 共犯ですから。。。 それにナンパですからね、一回きり。 まぁ その場限り、相性が合えば別なんでしょうけどね。 共犯者探し って所じゃないでしょうか。 一回だけなら リスクもお互い少ない。 結婚していたら 性病も無い って事では? おこちゃま(10代)相手は 犯罪になっちゃう路線でしょうし。 騒がれたらアウトでしょう? って、、、何だか書いていると 私男か? って思っちゃう程ですが、 そんな事では無いでしょうか?

moonlightw
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かに、共犯ではありますが、未婚だったら共犯云々以前にその手のリスクそのものがないですよね。未婚者同士の恋愛(誰と肉体関係を持つか)は、道義的にはともかく、法律的には自由が原則ですからね。彼氏が彼女の浮気相手に貞操侵害を理由とした慰謝料請求をするなんてことはまず考えられないですから。それとも、若そうに見えたけど、相手の男性も実は既婚だったとかいう落ちなのでしょうかねぇ? だとしたら、かなりガッチリとした共犯関係が成り立ちますからね(わたしも相手の奥様に対する不法行為責任を問われる可能性があるので、わたしが夫に対して口を割るリスクは激減しますから)。 なるほど、確かに、性病のリスクは、低いかもしれません。また、結婚していれば、20歳以上である可能性が高いから、その点も安心ではあるのかもしれません。

関連するQ&A

  • 既婚者の方に伺います!

    旦那様のお小遣いについて!(カテ違いならごめんなさい) ・金額は?(手取りの○%・定額5万円・年収の何%・・・) ・奥様の意見で決まりましたか? ・結婚何年目? ・奥様は専業主婦?兼業主婦? ・お子様の有無(何人) ・奥様はお小遣いありますか? ・年齢

  • 既婚者がナンパ・顔見知りのアプローチ。ベストな対応

    41歳の主婦ですが、時々ナンパされます。 最近では、30歳前後の方と25歳前後の方に声を掛けられたのですが、相手が既婚かどうかは気にしていないのでしょうか? ナンパに限らず、顔見知り程度の男性からも既婚かどうかは聞かずにアプローチされたりするんですよ。 相手の好意を感じたら、何気無く既婚を匂わせたら良いと思うのですが、 勘違いだったら恥ずかしいと思って、何も言えなくなるんです。 男性の回答者さんだったらどう言って断れば傷つけずに断れますか? 女性の回答者さんだったらどう言いますか?

  • ナンパされた相手の彼女になった方いらっしゃいますか?

    彼女と別れたばかりで,寂しい思いをしています。 まだ新しい彼女を作る心境ではないのですが,いずれは探すことになると思います。 問題はどうやって知り合うかなんですが,そのことについて質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3421556.html そこで,ナンパした(正確に言うとちょっと違う気もしますので,失礼をお許し下さい)男性が パートナーになっているという女性方から回答頂きました。 ナンパまたはそれに類似したことで知り合った相手と,付き合ったり結婚したりした方にお聞きしたいのですが, どんなシチュエーションで声をかけられたのでしょうか? または,こんな場合なら応じるかも知れないということでも結構ですので,女性の心理を教えて下さい。

  • ★離婚するそれとも...既婚女性の方ヘ質問です

    月収35万円の高卒、昇進の見込みのない夫が独身だと偽り他の女性と結婚前提で交際し (要は不倫した)挙げ句相手の女性に全容がバレ500万の慰謝料 を支払うハメに.......... 30前半、専業主婦2人の幼稚園児の母だと したら離婚しますかそれともこれからもこの夫と連れ添いますか?

  •  【女性の方へ! 中高年女性へのナンパは???】

     【女性の方へ! 中高年女性へのナンパは???】 月並みですが、私は50代に入ってしまった男性ですが、独身なので今でもナンパします。 (1) 相手は40代くらいの女性が中心になりますが、同じ様な質問ですが、  この年齢層へのナンパのコツをできれば女性から教えてください。 (2) 若い世代とどう違うか?  注意事項はなにか?   個人差もあると思いますが、貴女だったら如何ですか? (3) 場所はどういう所がBETTERですか? (4) 私の魅力にも依る事は十分に分かってますが、どういうタイプの女性が狙い目ですか? (5) 既婚、未婚は不問ですが、どちらが確率が高いと思いますか?   以上、分かる所だけでも宜しくおねがいします。

  • ナンパについて

    29歳、結婚3年の子なし兼業主婦です。 若い頃はナンパなどなかったのですが、最近なぜかナンパされます。一人の時も友達といる時も。 結婚していると言うと、必ず「やっぱり」と言われます。 その「やっぱり」の意味が分かりません(指輪は毎日しています)。 とても気になり、ナンパされ損な気分です。 ナンパした相手が既婚者で「やっぱり」と言ったことがある方、もしくは似たような経験がある方、「やっぱり」の意味を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 共働き/専業主婦で良かったこと(子供がいる既婚の方お願いします)

    これから結婚を考えています。 若い時は「結婚したら絶対専業主婦が良い!!」と思っていましたが、最近はちょっと考えが変わってきました。 結婚し子供がいる専業主婦の姉は、夫の仕事がとても忙しい為、独身時代はとてもお洒落だったのに今は髪を振り乱してほとんど一人で朝から晩まで子供の世話に追われてヘトヘトになっています。 またやはり夫が稼いだお金だから、と、自分の服やちょっとお茶をするためにお金を使うのは躊躇いがあるといいます(夫の収入は良い方だと思います)。 一方、子供を保育園に預けて出産後も仕事を続けている友人は、両立は大変だけれど、自分で収入があるので比較的自由にお金を使うことができる、昼間一人で子供の世話をしているより外に出ている方が体が楽、と言っています。いつも身奇麗にしています。 もちろん性格にもよるのでしょうが、既婚者の方、「共稼ぎでここは良かった!」「専業主婦でここは良かった!」という点を是非聞かせて下さい。

  • 40代既婚男性のお小遣い

    結婚が決まって彼(40歳地方公務員、私、専業主婦の予定)とお金の話をしていたら、お小遣いは要らないと言うのです。 彼はお酒も、たばこも吸わないし、趣味は読書とたまにパチンコ、1年に1度友達と旅行(ほとんど国内)に行くだけです。 お昼ごはんは私がお弁当を作るように言われています。 職場では全員が年上で、仲がいいという人もいなくて、アフター5もないそうです。 長くなりましたが相談は、彼が私に遠慮して、お小遣いは要らないと言っているのでは?ということです。 また、40代既婚男性のお小遣いの額を教えていただけませんか。 よろしくお願いします。 

  • なぜ女性は結婚すると仕事をやめるのですか?

    29歳既婚女性。 仕事は独身の時と同じように働いています。 私の周りでは結婚しても仕事を続ける人がほとんどなのですが、たまに結婚したからと仕事をやめる女性がいます。 それはなぜなんでしょう?? ・結婚して仕事場が遠くなった ・勤務時間のせいで主人と会える時間が少ない ・子供ができた ・主人が家にいてくれと言った 等と言う「必然的な理由」以外でやめる人はなぜなのでしょう?? 主人の友人で結婚して奥さんの家に同居。 奥さんは専業主婦に。 男性は奥さんに「はい。お小遣い」と5千円渡されたそうです。 私が男なら「なんの5千円じゃい!!」と切れてしまうかも・・・。 旦那さんのお小遣い5千円しか渡さないのなら、奥さん化粧品や服は5千円以下で収めるんでしょうね!?って思ってしまいます。 皆こんな感じなのでしょうか?

  • 既婚女性なのにモテたいと思うのは変?

    既婚女性なのにモテたいと思うのは変? 表題どおりです。 既婚の女性がモテたいと思うことっておかしなことなのでしょうか。 モテるといっても、実際告白されてどうこうなることを想定してるわけではなく 例えば夫の友人から「綺麗な奥さんですね」と言われたり 職場の若い男の子から「素敵な女性だな」と思われたり 初対面・もしくは久しぶりに対面した男性から 「結婚してるのかぁ~、ちょっと残念」と思われたり。 憧れられる女性とでも言えばいいのでしょうか。 そういう女性であり続けたいと私は思ってます。 でも夫に言うと「既婚なのにモテたいと思うのは変」と言われます。 独身の頃は自分で言うのもなんですが、割とモテてたほうだと思います。 でもさすがに結婚したら激減しました。 当然と言えば当然ですが…。 それでも若いとは言われますし、女性からであれば綺麗だとも言われます。 子どもからも「お洒落をしてればキレイ」と言われます。 (普段はそうでもないということですが) やっぱり女性ですから、いくつになってもキレイだと思われたいですし 同性のみならず、男性からもキレイだと思われたいと思うのは当然のことではないでしょうか。 かといって、私がお洒落もせずオバサンのような格好をしてたら 主人だって嫌がりますし。 多分男性が思う「モテたい」という次元で考えるから変!ということになるのでしょうが 既婚女性がそう思うことってそんなに変でしょうか。 ただ、実際にデートに誘われたりとか、具体的な行動は逆に嫌ですが。 また、どのような女性だといくつになっても素敵だなと思うのでしょう? そして、素敵だなと思う既婚女性がいたらどうしますか? 口に出して言いますか?それとも既婚女性となると言いませんか? 出来れば男性からのご意見をお待ちしております。 くだらなくてすみません。