• ベストアンサー

ナンパについて

29歳、結婚3年の子なし兼業主婦です。 若い頃はナンパなどなかったのですが、最近なぜかナンパされます。一人の時も友達といる時も。 結婚していると言うと、必ず「やっぱり」と言われます。 その「やっぱり」の意味が分かりません(指輪は毎日しています)。 とても気になり、ナンパされ損な気分です。 ナンパした相手が既婚者で「やっぱり」と言ったことがある方、もしくは似たような経験がある方、「やっぱり」の意味を教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#112990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

こんなに素敵な女性なら当然旦那はいるよね~位の自虐的なリアクションなんでしょうね☆

質問者

お礼

私がキレイならばそれも分かるのですが…。 若い頃ナンパされたことないし、 キレイな部類には入らないと思っています。 でも、前向きに考えるようにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• suzut777
回答No.2

後からだと、なんとでも言えるからです。 とりあえず、やっぱりーとか、そんな気がしたんだーとか。 ナンパなんて適当に声かけて適当に話す奴が多いはずです。

質問者

お礼

そうですね。 きっと深い意味なんてないんですね。 あまり気にしないようにします。 ありがとうございました。