• ベストアンサー

ナンパについて

29歳、結婚3年の子なし兼業主婦です。 若い頃はナンパなどなかったのですが、最近なぜかナンパされます。一人の時も友達といる時も。 結婚していると言うと、必ず「やっぱり」と言われます。 その「やっぱり」の意味が分かりません(指輪は毎日しています)。 とても気になり、ナンパされ損な気分です。 ナンパした相手が既婚者で「やっぱり」と言ったことがある方、もしくは似たような経験がある方、「やっぱり」の意味を教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#112990
noname#112990

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39759)
回答No.1

こんなに素敵な女性なら当然旦那はいるよね~位の自虐的なリアクションなんでしょうね☆

noname#112990
質問者

お礼

私がキレイならばそれも分かるのですが…。 若い頃ナンパされたことないし、 キレイな部類には入らないと思っています。 でも、前向きに考えるようにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.2

後からだと、なんとでも言えるからです。 とりあえず、やっぱりーとか、そんな気がしたんだーとか。 ナンパなんて適当に声かけて適当に話す奴が多いはずです。

noname#112990
質問者

お礼

そうですね。 きっと深い意味なんてないんですね。 あまり気にしないようにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女がナンパについていかないか心配です。

    彼女がナンパについていかないか心配です。 最近できた彼女についての質問です。 この子は昔から性被害(痴漢、レイプ等)にあったりしていて うつ病、パニック障害をもっています 元彼もとてもひどい人で 冷たかったそうです 精神的にまいっているので 自分を傷つけたい、傷つけられたいと思ってしまうことがあるらしく そういう状況の時に 何回かナンパについていってエッチまでしたことがあるらしいです これは僕が付き合う前の話しなんですが ナンパ等についていかないか心配です もちろん浮気とは訳が違うのですが… 理由は理由でも  やっぱりそんなことがあれば辛いです… もちろん彼女のことがすごい好きだし  寂しい思いをさせるつもりはないです 元彼とうまくいってる時は、そんな気分にならなかったとは言っていたので 僕が愛情を注げば、そんなことはしないのでしょうか? 元彼と別れたばっかで精神的にまだ弱っているし ナンパが多い繁華街に1人で行くのはやめてほしいです 心配で心配で… もし1人で行くことがあれば、危ないから一緒についていくとは伝えています でも、逆に信用してないようで  彼女を傷つけてるのかなとも思います 見方を変えればただの束縛です どうしたらいいかわかりません… よければご相談にのって下さい よろしくお願いします また、彼女のことを悪く言うような心ない回答はやめて下さい

  • ナンパについて

    高校3年の女です。 最近ナンパされました。 初ナンパです! 『よく見かけて、気になってたから』とメアドを渡されて一応メールでやり取りをしています。 ですが、『よく見かけて、気になったから』って見え見えの嘘だと思うんですよね。 雰囲気はいい人なので悪い人とは考えにくいです。…それに、やりたい目的!!って感じはしないんです。 何より、私は身長151センチに体重64キロの童顔で。正直に言えば太っています。 まず、『多分、これなら高い確率で上手くいける』と思っても…さすがに太ってる子とヤったってムラムラするんですかね?(処女なのであまり詳しくそっち方面わかりません) 微妙なんですよね。 ナンパって、スタイルのいい子にやるから意味があるんじゃないんですか? 別にナンパは反対派ではないのですが…そこらへんが気になります。 ナンパってどういう目的で、何を基準でするんですか? ナンパ経験のある方回答お願いします。

  • ナンパの相手は既婚女性の方がいいという方、その理由は?

    いつもこちらの相談サイトではお世話になっています。結婚3年目の専業主婦です。 恋愛相談というよりは疑問なのですが、先日、真昼間にナンパのようなものをされました。単に一緒に遊ぼうよ~というのではなく、最初から金銭ありでの交渉をされました(当初は、写真撮らせてくれたらお小遣いあげますで、断ったら、おっぱいさわらせてくれたら5000円あげますと言われました)。 当然、わたしは結婚していますし、夫大好き人間で、ナンパしてきた男性とわいせつなことをするなど到底考えられなかったので、「わたし、結婚しているんですけど…」と呆れ顔でお断りしました。経験上、普通に「これから飲みに行かない?」とか「食事でもどうですか?」とナンパしてきた男性に「結婚しているんで」というとあっさりと諦めてくれることが多かったのでそうしたのですが、その男は引くどころかさらに積極的になってしまい、「結婚しているのはなおいいです! じゃあ、ホテルに行って1時間遊びましょう。3万円あげます」といい、かなり強引に腕を引っ張ってホテル(運悪く、うちのマンションの近くに1軒ラブホがあるのです)に連れて行こうとしました。 なんとか振り払い、逃げてきたのですが、一発やる相手が既婚女性だとなんでなおいいのでしょうか? 既婚女性のほうがあとくされがなくていいのかなと考えたのですが、正直、お金を出してセックスしようとその辺を歩いている女性に持ちかける男性が、そんなに自分に自信があるとも思えませんし、お金があるなら風俗でもいけばいいのにとも思うし。 逆に既婚女性だと、もし夫にバレでもしたら、そのナンパ男が不貞行為で訴えられる可能性だってあるわけですから、むしろリスクは大きいと思うのです。 それとも専業主婦は、事由に使えるお金(お小遣い)が少ないからお金でつりやすいとでも思われたのか。 わたしよりも若そうで、ルックスもまぁ普通の人でしたが、正直言って、夫の足元にも及ばないようなナンパ男に、3万円出せばホテルについてくるかもしれない女ではないかと思われたことは、今でもかなり屈辱的なのです。 既婚者がいいという客観的で合理的な理由があれば少しはこのモヤモヤした気持ちも納まるのではないかと思い、質問させていただきました。 ナンパの相手が既婚女性だとなおいい理由は何だと思われますか? くだらない質問ですみませんが、どなたか教えてください! お願いします。

  • ナンパについて

    男性に質問です ナンパする時はどんな時ですか? 1、女性が一人の時 2、女性が2人組など複数でいる時 3、相手の人数は関係ない 2、と答えた方に質問です。声をかける決め手はなんですか? 1、どちらか好みだった(片方は痛いくらい外れでも一方は好みだった) 2、両方悪くない 3、自分も友達といるので友達が同意してくれた。 4、可愛い子がいたら、複数だろうととりあえず声かける あなたは一人でいる女性と友達といる女性どちらが話かけやすいですか?

  • ナンパで、知り合った彼

    東京で、ナンパされ7回位デートしていましたが、彼は、転職したばかりで結婚を考えられないから、、また転職するそうです。 と言われました。ただ、デートするだけの間柄でしたが、もう諦めた方が良いですよね 私は31.彼は32 毎日、向こうから彼氏みたいなLINE来ます、、、

  • 既婚者にナンパされている。

    こんにちは 外国人ですけど、ちょっと相談したいです。 日本語はあまり上手くいかなくて、すみません。 今、困っているんです。 既婚者にナンパされていると思います。 私が20代の女で、彼は40代の男です。 毎日、彼がEメールを送った。 起きる時も 仕事はじまる時も 昼間の時も 仕事終わる時も アパートに着いた時も 寝る前の時も それに 3~4回ぐらい、ご飯に行くと誘われたけど、 でも、私が行かなかった。 まあああー 昨日、寝る前の時に彼が「添い寝してあげようか?」って ビックリしました!! どうすればいいのか? 一緒に働いている人だけど・・・ 実際は彼と話していいけど、毎日じゃなくて 1週間1~2日話したほうがいいんじゃないか?と思っている。 (;__;)

  • ナンパから・・・

    今2ヶ月前くらいに居酒屋でナンパされた人がいます。私は今20歳で相手は26歳です。 私自身ナンパになんてついていったことは今まで一度もなかったんですが、何時間も皆で飲んでいて楽しい時間を過ごし、私の中で何も根拠はないのにその人に対して安心感を抱いてしまい、そのままついていってしまいました。 話を聞くところによると、バツ1だそうです。離婚の原因は男の浮気かと思いきや、奥さんの浮気で結婚してすぐに振られてしまったそうです。 今その人と出逢ってから毎日朝、昼、晩と連絡がきます。遊んだりHもしています。普通に考えてセフレですよね… 彼は女の子と遊んだりナンパしたことをしなくていいって言ってるのに報告してきます。たまたま元彼と会ったことを話したら「ちょっと嫉妬だな」と言っていました。 あと「お前はいい女だと思うよ。俺は今離婚で精神的にもダメだし女が信用できないから一人の女を好きでいることができない。お前には悪いと思ってる。もっと違う出逢い方ができてれば。。。」と言われました。 他の女の子と遊んでHもしてます。それを私に正直に言うんです。何考えてるんでしょうか?他の女と遊んだ次の日は珍しく寝るまで連絡が来なくてそっちに乗り換えたかなと思っていたら私に対して罪悪感があってなんて連絡していいかわからなかったと言ってました。それはなんとなく伝わってきたので信じます。 彼にそこまで気持ちがあるわけではないし、ナンパ師ってわかってたから自分にブレーキをかけているんですが、やっぱり悩みます。 セフレに毎日連絡するものですか? 私は好きって悟られないようにした方がいいのかな? それとも態度で示したほうがいいのかな? セフレから恋人になった方いらっしゃいますか??? レスお願いしますm(__)m

  • 主婦のナンパ?

    知人から相談されました。独身男性ですが、毎日立ち寄る店で店員(主婦)に気に入られたようで、電話番号を聞かれてよく電話をかけてくるそうです。相手は主婦なのに、お茶しようとか、デートしようかと誘ってくれるそうです。男性の方はまんざらでもないようですが、相手は人妻、深入りしそうで躊躇してます。でもこの女性の気持ちがただの遊びで、ボーフレンドの1人として付き合うのか、不倫関係かよく分からないそうです。40代人妻からのナンパは、今時珍しくないのでしょうか?

  • ナンパ(?)みたいなナンパがしたい

    大学生です。新たな出会いを求めてナンパをしようとしています。 これまで、高校の時部活の試合の会場で道を聞いた人と付き合ったり(真剣な恋愛でした)、大学の一般教養で隣の席になった人やサークルの勧誘で近くにいた人と、のちに合コンしたりはしました。 このような、ナンパっぽいけどナンパとはいえない微妙なラインの行動で、素敵な出会いを作れたらいいなと思っています。 このような行為は、実は女性には受け入れられるというのが、僕の経験です。こういう感じで話しかけて嫌な顔をされたり、アドレスゲットに失敗したことはありません。そのとき作った彼女は、運命の出会いだとさえ言っていました。 もちろん反対意見を持たれる方はいらっしゃるでしょうが。 ただ、このような自然な出会いは待っていてもめったに来ません。話しかけるハードルを下げればいいのだと思いますが、普通のナンパになってしまっては、ついてくるのは軽い人だけでしょう。 先日、そんな状況を狙って作ろうと1日中町を徘徊したのですが成果はなし(店員さん1人と仲良くはなれました。次会ったらアドレスを渡します。)、臆病になってしまっています。 このような、自然に女の子に話しかけられる方法を伺いたいです。 ・道を聞く ・バスを待つ ・電車で隣に座る ・お店で同じ商品を見る ・飲食店で一人の子のもとへ行く       ・店員さんとフリートーク というのは思いついたのですが、女性はこんな時に話しかけられてはこわいですか? 厚かましいですが、「ナンパは女の敵、やめなさい」といった回答はご遠慮いただけると幸いです。。。

  • ナンパされるのは嬉しいですか?ウザいですか?

    普段の生活で女性に接する機会はあまりありませんし、 女性と接する機会があったとしてもタイプの女性と出会う機会はそうそうはありません。 28年間生きてきましたがドラマのような出会いが起きることはなかったですし、 今後も起きることはないと思っています。 結局、タイプの女性と付き合うにはナンパしかないのかな、と思っています。 少なくない女性が男性と同じように出会いを求めていると思うのですが、 ナンパされた経験を持つ女性で、その時のシチュエーションと感想を教えてほしいです。 ナンパといっても、街中での露骨なナンパだけでなく、 初対面の人から会話・連絡交換・食事したような経験もナンパとしてカウントします。 人によっては見た目より性格が重要!と主張される方がいらっしゃいますが、それは僕からすれば恋愛経験の多い人の主張であって、恋愛経験が少ないうちはやはり見た目重視で入る方がいいと思います。 過去に性格が好きな子と付き合ったことがありますが、見た目がタイプの子と付き合う経験のないまま、にこの子と一生一緒になるのか?と自問したときに、男として後悔はしたくない、との結論になり、別れました。 もしこの子と会う前に見た目の良い子と付き合っていたならば、結論は違っていたかもしれません。