-PR-
解決済み

海は何億年前に誕生したのですか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53778
  • 閲覧数138
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (235/273)

海は何億年くらい前にできたのでしょうか、それは地球誕生と同じ時期ですか。
それから何億年後くらいに生命が誕生したのでしょうかその辺りが知りたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (146/416)

検索で見つけたサイトを記しておきます。
でも“海が出来た時期”については情報がありませんでした。
地球誕生と一緒なのでしょうか??

#地球誕生から今日までを1週間にたとえると
 人類が農耕を始めてから今日って
 たったの2秒なんですね。
お礼コメント
titanic

お礼率 86% (235/273)

ありがとうございます。
1週間にたとえると何か解りやすいですね。
投稿日時 - 2001-03-22 18:14:37
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (97/262)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (97/262)

 もう一つURLを補足しておきますね。かなり面白そうなホームページですよ。
お礼コメント
titanic

お礼率 86% (235/273)

ほうほう、大変参考になります。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-22 18:15:32