• ベストアンサー

男の価値=金 女の価値=体 これが真理?

maruhisaの回答

• ベストアンサー
  • maruhisa
回答No.1

激しく賛同します。 結局、人間の内面的な上っ面のキレイごとを並べたてた所で、世間一般では男性は地位・経済力、女性は若さ・容姿が重視されるのは紛れもない事実です。これはある種のブランドなんでしょうね。

noname#96305
質問者

お礼

ですよねー 私だって今の彼女は「若い」「美人」「性格良し」だから付き合ってるし悪い点も許せるし、何させても愛せるのだと思います。 彼女だって私が中卒で無職だったら相手にもしないと思います 私も彼女がブス、三十路オーバーで出会ったら相手にもしないと思います やっぱりコレが真理っぽいですね