• 締切済み

壁掃除

離れの小屋のトタン壁が汚れが目立ちます。 高圧洗浄機みたいなのを使わなくても普通のホースヘッドで落ちるでしょうか。その場合5段階切り替えみたいなちょっといいのを買ったほうがいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ご自分でされるなら デッキブラシなどでも いいと思いますよ  悪いところを見ながらできますので(チェック)釘の打ち直しヶ所 穴の開いてるところ など 見ながらできますから  それと 基本的な原因(雨が当たる 樋が壊れてるなど・・) がわかれば それも取り除いたほうが よりよいかもしれません  高圧洗浄機は手間を減らすためのものとおもっていいと思います。

gooric333
質問者

補足

参考になりました。ありがとうございます。 足場も悪いので出来ればなるべく簡単な方法がと思っています。 大まかにきれいになればいいのであまり細かいところまでは望んでいません。もちろん出来ればいいです。また別な方法があればお願いいたします。