• ベストアンサー

バルコニーの壁の掃除

新築1年になろうとしているマンションの4階に住んでます。 バルコニーの壁が、白くて、汚れが少しでてきました。(雨によるものみたいです))まめに掃除していこうと思ってますが、コンクリート壁なので、ブラシでするより、高圧洗浄(通販でよく売っているもの) のほうが、早い?あるいは、専門業者に頼んだ方がいいでしょうか? みなさんは、どうされてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AFG3171
回答No.1

エフロレッセンスと呼ばれるものだと思います。 気を付けて作業してください。

参考URL:
http://www.tbeu.or.jp/sindan/jirei-rc.html
matukyu
質問者

お礼

ありがとうございます。