• 締切済み

スタジオ体験就業

この間とあるスタジオ(カメラレンタルスタジオ)1次面接クリアし、 2次試験に行く事になりました。 二次試験は実際にスタジオで働いてみるという事になります。 試験は来週あります。 何かアドバイスありましたら、 宜しくお願い致します。 そして今この不況かの中スタジオマン→カメラマンアシスタント→独立 という事でカメラマンへの道を歩もうとしているのですが、 無謀でしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://ohagidaisuki.blog26.fc2.com/blog-entry-612.html アシスタントから全然違う世界に行く方が相当多い世界ですが、 上のサイトにあるように成功する方もいます。 こればかりは高い目標を持ち、それを乗り越えようとする意識の差としか言えません。 腕があれば何とかなる世界です。

noname#108339
質問者

お礼

タクマクニヒロさんですが 僕が熟読しているサイトですよ。 タクマさんのブログを見てカメラマン目指そうと考えました。