• 締切済み

ルーターの再起動にかんして

ルーターの再起動にかんして ルーターの電源をぬいて入れ直す方法と 普通にブラウザの 管理画面から ルーターを再起動させる方法とあると思いますが 影響は 同じなのでしょうか? とんちんかんな 質問かもしれませんが おねがいします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

設定変更を適用させる と言う意味では同じ事です 機械的な負担はコンセントを抜く方が高くなりますね

reo9546
質問者

お礼

MNH10Wさん 回答ありがとうございます。 参考になりました。